娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

レポートって大変だね。。。

2008年06月10日 | Weblog
うすらというツレがレポートしに来ててん。


結局朝までかかっとてんけど(苦笑)


その間、魔王再臨したり、FF7AC見たりしとったんよ。


再臨はおんなじことの繰り返しやし。。。


熟練上げ、ホンマしんどいっす。苦笑


万遍なくってのがね・・・


好きなキャラは既にMAXやし。


使いやすいキャラはまだ何とかなるかと頑張ってるんやけど。


FF7AC、うすらとともにクラウド見てたら後輩思い出すなってゆうてた。


後輩をきりっとさせた感じがクラです(笑)


正宗刀身なげぇよ、とかしょーもないこと言いつつ見てました。


が、いつまでたってもうすらのレポート終わらず・・・。


寝たん昼前って。。。


夜まで寝てもぉたよ(爆)


久々にツレが遊ぼうって誘いが来たので楽しみやわ(●∀●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿