娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

キセルの時間

2017年06月30日 | 
今日は朝から雨。


父出かけて。


一人やってんけど。


キセルLOVERSの殲(セン)さんがキセルく揺らしてたわ。


一人の時間堪能したみたい。


えぇなぁ←


最近、オレもどっちつかずで。


しんどかったから。


一回ちゃんと落ち着こ。


殲さん用のキセルも用意したらんとな。


ホンマ、キセル愛やべぇわ。笑


殲さん謎やからな。苦笑


性別も不明やしな。


わからん人やわ。


とりあえず、ちょっと一服な。


体調も悪いし。


色々疲れがでとるんちゃう?


もういっちょ踏ん張りますか!!


ブランク蹴飛ばして。


ぶっちぎる。


オレもキセルあんねんから楽しも←


勿体無い←
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の幸せを | トップ | 何の熱? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL