娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

8月5日土曜日

2017年08月05日 | 
今日はディルマカブラファイナル。


伊賀。


堕威ちゃん地元。


そして理由。


なんて日だ!!←


今までで一番会場近いので。笑


朝から物販行って。


整理券貰ったんやけど。


9時半くらいについて17番って…。


一番の人何時にきたの!?(°口°๑)


整理券貰ったら、買い物して一旦帰宅。


で、グッズは欲しいのちゃんと買えたよ(´;ω;`)


まじで良かった(´;ω;`)


そしてまた一旦帰宅←


近いからってめっちゃ往復したわ←


近いって便利。笑


ライヴ内容は本当に本当に最高でした!!


京ちゃんのダンス!!


煽り!!


そして謎の薫ちゃんの周りをぐるぐると踊ってるという。笑


めちゃくちゃ可愛かった←


羅刹では薫ちゃんと一緒に下手エリアに行ってたし。


ラスト煽りは京ちゃんが、な、堕威くんって振って。


堕威ちゃんの煽り。


ラスト最後まで京ちゃんいたし。


薫ちゃんのとか堕威ちゃんのピックパクってほってたわ。笑


珍しくドルマンTとその下に666T袖切ったの着てて。


投げてた。笑


何かもこもこしてると思ったら2枚重ねだったとは。笑


で、最後の最後は堕威ちゃん。


こんな辺鄙な所へよくきたねって。笑


昔は駅も無人で二両編成くらいで、とか。


でもこんな田舎で育ったから大阪に出て、音楽に出会ってディルに出会って今があるから、ありがとうって。


まじ泣きそうだった。


辺鄙な所だからどうやってきたん?って。


オレが送ってあげたいけどって!!←


みんな気を付けて帰ってなって言うてくれてました。


まじ感動(´;ω;`)


ホンマに行って良かった(´;ω;`)


めちゃくちゃ良かったよ(´;ω;`)


ありがとう。


ホンマにありがとう(´;ω;`)


こっちは無人駅どころか電車も通ってない僻地ですけどね←


僻地中の僻地ですけどね←


だから近い。笑


堕威ちゃんが名張で伊賀でやってくれて本当に嬉しいです。


本当にまたきてね!!


以外セトリ。


DIR EN GREY 2017.08.05 三重・伊賀市文化会館
「TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of MACABRE]
SET LIST(セットリスト)

01.Deity
02.MACABRE
03.audrey
04.egnirys cimredopyh
+) an injection
05.Chain repulsion
06.蛍火
07.ain't afraid to die
08.HYDRA-666-
09.Children
10.脈
11.Berry
12.理由
13.ザクロ

EN
01.太陽の碧
02.【KR】cube
03.SUSTAIN THE UNTRUTH
04.羅刹国
05.詩踏み
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は… | トップ | 恐れていた現実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL