ちょっと一息♪♪

日々のこと

10年って〜✨

2017-02-09 | 嬉しい(^^)
2007年2月から始めたこのblogですが
いつの間にか😃

10年も経ってしまいました。✨

韓国俳優パク、シニャンさんに
魅せられ

シニャンさんペンとも
楽しい交流をさせて頂き

私の人生がより
豊かになったと
感謝、感謝です。🙏


10年の間には
家族も変化し
今では
お孫ちゃんも三人になりました👩‍👧‍👧

変わりばえも無く
スローペースの

更新になっていますが😂

遊びに来て下さる
チングのみなさま
本当に
ありがとうございます。😊

良ければこれからもお付き合い下さいませ🙏✨
どうぞよろしくお願いします。💖

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きな粉って優れ物⁉️ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間でしたね (MAKI)
2017-02-09 09:54:20
おはようございます。10年ですか・・。なんだかあっという間です。でも、あの時のメンバーがこうやってランチに行ったり、旅行に行ったり出来るのもあの時、hiroさんが声をかけてくれたから・・。学生だった子供たちが社会人となり、結婚し子供を授かりおばあちゃんとなってゆく。歴史を感じるなぁ~
これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございます😊 (オンマア)
2017-02-09 16:05:28
MAKIさ〜ん

ありがとうございます。💖

本当に
この10年間でいろいろな事ありましたね。😊

夕張市やニセコにシニャンさんが
来てくれて
皆んなで行けた事や
旅行まで🇰🇷
行けて楽しい思い出が一杯ですね。㊗️👌

シニャンさんチングは
皆さん良い人だから
ここまで続いて来たのだと思います。

出会いに感謝ですね💖

名実共に😃おばあちゃんになっても
気持ちはいつも二十歳
楽しみもって生きたいです。

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますね。🙏
お世話になります (canzone)
2017-02-12 21:11:22
10年おめでとうございますー🎉
もうそんなに長いお友達なんですね。

シニャンさんイベントから知り合いになり、北海道にhiroさんありと知りました。
このブログにお邪魔して、いろんなことを共有しました。
また、美味しいものを教えていただき、作ったり、食べに行ったり!

堅実な生き方が、お手本です。

これからも、いろんなお話聞かせて下さい。
ありがとうございます^_^ (オンマア)
2017-02-12 22:16:14
canzoneさん

韓国俳優のペン同士で
こんなにも長い間
お友達でいて下さって
感謝の気持ちで一杯です。

そして
いつも
温かいコメントをありがとうございます。

こちらこそ
いつも前向きでアクティブな
canzoneさんの生き方
お手本ですよ〜

これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む