ちょっと一息♪♪

日々のこと

ティラミス^_^

2017-03-21 | 嬉しい(^^)
雪がとけ出すと

北海道は冬眠から覚める?みたい。

友達とも会う機会が増えて嬉しいです。


グランドホテル 『ビッグジョッキ』
ソフトドリンクが飲み放題なのでお得。










久しぶりにティラミスを作りました。
何だか要領が悪くなって
サクサク作れない。
ケーキ作りは工程が多いですね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を感じて^_^ | トップ | 行って来ました^_^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (canzone)
2017-03-23 20:15:05
グランドホテルのあそこのランチは、お得ですよねー!
りんごジュース飲んだ時のあまりの本物ぶりに、感動しました!!
また、ラーサラ食べたい。

ティラミスはおかげさまで、hiroさんのレシピでパーフェクトに出来ます👍
家族も満足しています😋
相変わらずマメですね。
美味しいですね^_^ (オンマア)
2017-03-23 22:13:53
canzoneさん

ホテルのランチなのに
リーズナブルなお値段ですね〜

ゆったりですし

私もりんごジュース
オレンジジュース
美味しくて^_^
その他に
お茶もコーヒー、紅茶も

おしゃべりには良いですね。

ティラミス
次女が来てるので
あっと言う間に
無くなりました。
美味しいですね。

ケーキ上手なcanzoneさんの
レシピに加えて頂いて
恐縮です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む