ちょっと一息♪♪

日々のこと

またまた危険^_^

2017-04-18 | 2017年ロサンゼルス

トーランスにあるオリジナルパンケーキハウス


ブルーベリ〜パンケーキ


ストロベリークレープ


ダッチベビー


切り分けてしまいましたがストロベリーワッフル

オリジナルパンケーキハウスはとても混んでいましたが
美味しかった^_^

コーヒー☕️はアメリカーノですが
飲みやすくて好きです。
少し無くなると次々に入れてくれるので
二杯以上は飲んでると思います。

午後から
ロサンゼルスの
ファーマーズマーケットなどに

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタバーバラ^_^ | トップ | カリフォルニアは快適でした。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際気にしない! (canzone)
2017-04-21 18:40:21
お店がまるでディズニーランドの建物のようで、可愛い❤️
パンケーキの粉は全粒粉?
果物たっぷりで、どれもこれも美味しそう❣️
この際カロリーは忘れてしまいましょう。
行くことはないかもしれませんが、行った気になって、食べた気になっています。
いよいよ^_^ (オンマア)
2017-04-22 02:39:35
canzoneさん

我が家を出発して
約2週間
いよいよ帰国となります。

今はロサンゼルス空港で
出発待ちでのんびりしています。

この際
気にしないしない。
折角だからと
美味しい物たくさんたべて

買い物し過ぎたのか

荷物チェックで超過して
入れ直しました。家での甘かったです。
こんなこと始めてで
反省です。

楽しかった思い出を胸に
帰国します。🇺🇸✈️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む