ちょっと一息♪♪

日々のこと

また行きたいなぁ〜^_^

2017-05-03 | 嬉しい(^^)
ゴールデンウイーク
お天気が良くて観光日和ですね。
こちらは桜が咲きだして
綺麗です。我が家は
家の片付けや
庭の花植え🌸をしています。
腰と肩が痛くなりました。

以前
見逃した番組ですが
『2度目のソウル』


http://www.dailymotion.com/video/x50b1k4_2nd%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB-20161012_travel
見たら行きたくなりました。

行った事があるお店もありましたし

初めて知ったお店も

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりに^_^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (canzone)
2017-05-06 21:26:06
この番組あちこち紹介してくれて、親切ですね。
美味しいもの満載。
2度目だから美味しいもの、をさらに深く紹介してくれて、うれしいです!
見ただけでお腹いっぱい❣️
行った気に^_^ (オンマア)
2017-05-06 22:57:22
canzoneさん

今回紹介していたお店で

行った事のあるお店が
あって

懐かしくて嬉しくなりました。

つぎはいつ行けるかわかりませんが🇰🇷

食べたいものや
行きたいところをチェックしています。🍴

一番近くて
遠い国にならないと良いと
祈ってます。🙏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嬉しい(^^)」カテゴリの最新記事