ちょっと一息♪♪

日々のこと

Fantastic Duo2 イン.スニ『아버지』

2017-05-14 | 韓国・コンサート・歌手
今日は母の日ですね〜。

母の日ですが

とても感動的な『お父さん』

ファンタスティックデュオ イン.スニ&パダ

イン・スニ
とても伝わりますね。


ホットケーキに本当はもっとバターを
付けたいところですが

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに^_^② | トップ | トライリンガル❓ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けます (canzone)
2017-05-14 23:52:50
父親と娘は難しい時がありますね。

なんだか、ぐっとくる歌でした。
歌唱力ハンパないですね。
さすが、リードするのはイン・スニさん!

ホットケーキ、そんなに綺麗に焼けたことないです❣️さすが!!
バターもっとつけちゃって下さい。大丈夫🙆
涙腺が^_^ (オンマア)
2017-05-15 06:42:19
canzoneさん

インスニ
数年前にソウルで
聞きましたが
歌も勿論上手ですが
とてもキュートな人でした。

アボジ、ウルウルです。

ホットケーキ🥞は
孫のMちゃんのお昼に。

無水鍋の威力です。
お鍋に助けられて。
厚くてもふっくら焼けて
嬉しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む