スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

戦国SUZUME

2010-03-15 00:00:00 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



蒼天を打ちたく思いホールへ


チョロチョロ打ってみるも
どうにも微妙な回りばかり


なにも当る事なくマイナ2万円でホールを後にしますッ


なにか当てて帰りたい心がムラリとしまして
ハネデジがたくさん導入されたホールへ


アカギで本日ようやくの大当りをゲットですッ
(鼻のトガリ具合が尋常ではないです



思い入れいっぱいですので
セリフにいちいちシビレてしまいますッ


自分に有利なマイルールでアカギと戦っておきながら
「狂人...狂人...」とブツブツ独り言を垂れ流す
このバトル中の鷲図さんのセリフは
何度見ても笑えます



喜んだのもつかの間、
1箱チョイになった出玉はス~~っと飲まれてしまい
ハッ!と我に返り、アッシ帰りますぅ~ッ

マイナ2万5千円ッ


このささくれた気分をどうにか....とビデオレンタリー屋さんに
行ってみますと実写版・アカギを発見


どうせうっすらした感じなのだろう...と
軽い気持ちで見始めますと...



もう、原作かアニメをご覧の方ならば震えること間違いナシ!
という出来映えでございましたッ



カイジのように無理に詰め込む感じではなく
学生アカギが初めて麻雀をするお話だけで1本の作品となっておりますので
臨場感が半端ないですッ


「倍プッシュ」というキメ台詞も聞けて
ツガイでシビレまくりでございましたねぇ~ッ



そして3月に入りまして初の出動です


なにを打とうか、悩みましたが
選んだのはハネデジ戦国KIZUNAですッ


少し投資したあたりでなにかのマークから
疑似りだしまして...

3択チャンス的な画面へ



直江兼続メインの本機、
これは直江でいってもらいたい所...



お船リーチへ...




...ハズレでございますッ



ガッカリしておりましたら
なにかまたも疑似りだし、
しまったフスマがやたらゴージャスなものに...


リーチは直江となり、トリプルリーチとなって




当りましたッ(しかも16R)



大当り中は宿命の敵と戦いまして
このようにドサッと敵が倒れますと確変継続です



どうにか5連してくれましたッ


持ち玉で回していきますと
ショボショボとは当ってくれるものの


中々5連以上はしてくれませんで




また今日も飲まれてヤメか...

と思っておりましたら
見た事のない演出に



なにか全回転チックな演出が長々と続き
当りか?大当りなのか?



と興奮しておりますと


この先がリーチなのでした...


なにか敵陣を突破出来たら大当りな模様ですが
これだけ長いリーチ、ハズレたら
アッシ遠吠えいたしますよ?


と思っておりますと


このような熱気なカットインがッ



見事、敵陣を突破!
直江が偉い、というよりも
突破した馬が偉いと思ったアッシ。

偉し!馬偉し!



豪華なカットインなどを堪能しましたが(当りました



5連の壁を突破出来ず、
気が済んだ所でアッシ帰りますぅ~ッ



どうにかプラスッ



実写版アカギを2回見てもシビレたスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ

「お知らせ」
サイトへ相互リンクしていただいているブログを
最新更新順に表示するページが追加されました!
新着BLOGに参加ご希望の方はリンクコーナーをご確認下さい
「ピカイチ画像を自慢な掲示板」
写メール募集中!
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

花の慶次・愛・セグ情報/朝一ランプ(暫定版)
サクラ大戦2・昇格/2R確変/通常セグ2R確変/朝一ランプ
吉宗・2R/確変/通常ランプ・15R/5R/2R確変/通常セグ(暫定版)
ルパン三世-徳川の秘宝を追え-・H6AZ/10R/16R確変/昇格セグ(暫定版)
あしたのジョー/潜伏確変・小当たりセグランプ・朝一ランプ
ENTER THE MATRIX・朝一ランプ・潜伏確変/通常セグ(暫定版)
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐマ)
2010-03-15 00:14:47
こんばんは、ぐマでございます。

アカギの鼻、じっくり見ると本当に
顔面に三角定規が刺さってるみたいですね!(笑)
カイジだけだと思っていたら、アカギも実写になってるんですか~。
初めて知りました!

KIZUNA、プラスおめでとうございます。
ぐマは全然連荘せずに死亡しましたKIZUNAでしたが、
スズメさんの引いた色んな演出を拝見して眼福!

トップのリアルイケメン兼続さんに&後ろのスズメさんの
ラヴリー具合がヒット!!
Unknown (ラィ夢★)
2010-03-15 00:16:46
スズメさん、今晩はですぅ(・∀・)ノシ

オイラはマキシマムザホルモン(知ってるかな(汗))が大好きなので、アカギがどんなアニメかなぁ?と気になり結構前だけどチョロっと観ました

パチも甘アカギ何回か打ちましたが、相性悪いのか一回も5連まで行かずホルモンの曲聞けず仕舞いorz

実写版気になるので、オイラも今度借りて来よう


応援ポチッとなρ(・∀・*)
蒼天の拳 (とし)
2010-03-15 00:22:10
まもなく、スロットでも登場するとかで、システムは4号機時代の北斗の拳と同じような?感じだとか…

1G純増がどの位かは
わかりませんが、4号機時代北斗の拳みたいな出方では、マズない…

せいぜい1G純増は2枚?!


疲れるスロになりそうです(笑)


あしたのジョーのスロットも、稼働が極端に落ちて来ています。


こんなタイプのスロットは、今の5号機では無理

エウレカセブンみたいに一応ビッグボーナスみたいなのが無いとダメですね!


Unknown (スズメ)
2010-03-15 00:28:35
ぐマさん

アカギの鼻のとがり具合、
これだけでもオモロですのに
大当りとなりますと
アカギ横顔のシルエットが太目のラインで
描かれておりアッシの笑いのツボを
激しくPUSHでございますねぇ~ッ

KIZUNA、演出が多くて結構楽しい台でしたので
また打ってみたいものですねぇ~ッ
TOP画がぐマさんの心にヒットしてくれたようで
アッシめっさ嬉しいでございますぅ~ッ(ウヘヘ)
Unknown (スズメ)
2010-03-15 00:29:33
ラィ夢★さん

知ってます!知ってます
...とは言えアニメ主題歌で知った次第なのですけど
このラウンドソングがかかりますと
血がたぎる、といいますか
アッシド興奮でございますよぅ~ッ

実写版も是非ホルモンって欲しかったのですが
歌は流れず...しかしながら
相当アニメに忠実で(アッシ原作は知らないのですが)
もう、ハイパーシビレましたので
超おススメでございますッ
Unknown (スズメ)
2010-03-15 00:30:11
としさん

ぬぬぬッ!蒼天の拳、スロで登場なのですかぁ~ッ
きっと「北斗の文句は...」というカットインとか
あるのでしょうねぇ~ッ

ATやARTで純増枚数が一番多い機種って
何ですかねぇ~?猪木とか黄金神とかでしょうかッ
(思い出せず)
何度思い返してもあの頃は良かった...
と思うばかりでございますよねぇ~ッ
Unknown (N)
2010-03-15 01:19:56
スズメさんこんばんは~
日曜日の夜はモヤモヤっとして中々寝付けないN吉ですよ~

アカギの実写があったとは!
全然知らなかったですよ!
写メを見ますと結構前の感じがしますが、カイジの実写よりはもちろん前ですよね!
アカギの鼻のトンガリ具合、カイジもそうですが、何かとんがりコーンを鼻に装着しているかの様な感じが致します

3月に出動されてから戦国KIZUNAでの勝利!
おめでとうございます

実写版アカギをN吉も見たいのでTUTAY〇でレンタルしてこようかな~と思うN吉でした!

ポチポチッと

Unknown (でめ)
2010-03-15 07:31:42
すずめさん おはようございます。

冒頭のイラストに「はぃやぁ~~!」
うっとりしてしまいました。
アカギ実写版って存在するんですね。

パチのほうも心から楽しんでいる様子が
伝わってきます。
私も最近は蒼天打ちたさにホールに
通っている感じです。
撤去されるまで頑張ってみようかと
考えています。
蒼天好きの朋友スズメさん!
お互いに頑張りましょう。 
お疲れさまです☆ (KAZU)
2010-03-15 16:19:59
パチのデータがペケみたいなので、ほんわかいきます。
アカギの実写版いいですね

柏原崇がピッタリ役ですし…何処に行ったのかな崇くん。

でも僕は他力本願の尾藤イサオがすきです。
麻雀は昔から今もよく打ち暇な時は雀荘へ

あの少ない種類の牌で色々な役を

考えた人は凄いの一言です。


スズメさんは昔関西なのですよね~?

御堂筋線の○坂の駅の近くの江○荘でプロって肩書の二階堂って名乗る人と何回か打ちました。

ゲストらしくて姉妹みたいな…

結構ベッピン様で…だけかも

過去何回か打ったんですけど勝っちゃいました。

これがツキっス

サインを貰ったんですが色紙には普通に

二階堂亜樹と二階堂留美でした。

僕にも書けるやん…

この姉妹は有名なのか今だに分かりません。

失礼しました。
Unknown ($hiro$)
2010-03-15 16:28:49
こんにちわ。

アカギはアニメも見ましたし、実写版も
見ましたよ~!俺は麻雀はしないのですが、
それでも凄く面白かったです。
なのに、パチは打って無いんですよね~。(^^;)

戦国KIZUNAは1回だけ打ったのですが、当たっても
続かず楽しめませんでした。それから打たずに
いましたが、甘が出ているとは。

蒼天の拳は一度、回る台でガッツリ出してみたい
ものです。でも何だか相性悪いんですよね。(^^;)

次回も頑張って下さいね。ポチ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。