goo

フランダースの犬、バトルタイプ登場!

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ

K-1選手、魔裟斗の「反逆のカリスマ」に
疑問を抱いている、スズメです。
何に対しての反逆なのか、さっぱり解りませんなぁ。


いつもの様に世界名作劇場のシマを見る
いつもよりやや開いてる台発見!


投資500円、わずか1回転で最終話タイトルカットインから
ダースの犬最終話リーチへ!



これが無事当るも単発の6絵柄




ここは是非ひとつ昇格してもらいたし!




すると絵柄スクロール中に
なんかがカットイン!



パトラッシュ...ではなく、






京楽のたぬ吉くんですが...






たぬ吉くん、キティちゃんのように横座りです。



どうやら、たぬ吉くんが立ち上がると
昇格確定のような気配です。


「立て!立つんだ、たぬ吉くん!」


世界名作劇場となんの関係もない演出に
疑問を覚えず、ひたすら たぬ吉くんを応援します。


応援ポチ連打です!


たぬ吉くんがまさに立ち上がろうとしたその時、
誰も呼んでいないのに
北斗の拳のラオウが液晶内にいます!




「待っていたぞ、たぬ吉くん!」






ケンシロウではなく、
たぬ吉くんを待っていたんですか...


ラオウは戦えるなら、この際たぬ吉くんでもいいようで
やる気満々です。

羽根モノの小さい役モノであるたぬ吉くん相手に
汚いぞ!ラオウめっ!


たぬ吉くん、どう見積もっても勝ち目はないように思うのですが、

赤い大きいオーラを出していて
戦う気いっぱいです。



勝てるのか?たぬ吉くんよ...



ハラハラしながら見守っていると誰かが応援に!




「ドッカ~ン!」







の音と共に黒ひげ危機一発の黒ひげがお助けカットイン!






あまり頼りにならないキャラな気がするのは
アッシの気のせいですかね?

慶次なら作者が一緒だし、勝てるんではないんですかね?




黒ひげ、先制攻撃!




おもちゃの剣で...(汗)




おもちゃの剣で戦おうとしている
黒ひげが哀れでなりません。


ラオウの体に、刺さる穴は当然開いてないので
刺せるハズもなく。


黒ひげの脳内では、体が無駄にデカいラオウなので...

実は体は巨大タルで出来ており、
頭だけスポ~ン!と飛んでいくような
妄想を抱いていたのでしょうか?









あっさり敗北する黒ひげ。オロオロしすぎて
ポケットをパカパカ開け閉めし始める たぬ吉くん
もはや、これまでか?




「動け、動け、動いてよぉ~っ!」




シンジの声で何故か目覚める黒ひげ



シンジはどこにいたんでしょうか?
ラオウにびびって出てくる気配は全くありませんが。


シンジのとても他人まかせなひと吠えに
目覚めた黒ひげは、ありえないデカさに巨大化し、
見事勝利!たぬ吉くんも立ち上がって喜んでいます。


世界名作劇場がバトルタイプだった事に驚きつつ、
1日楽しく打ち5万発越え!
スズメ大満足な1日でございました


*今回の日記はぐマさんの呼び掛けにより、
「4/1ウソ記事の日」と題して
各ブログ人達が妄想日記を繰り広げており、
スズメも参加した次第です。全くの妄想である事をご了承下さい。


妄想炸裂のスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



春のワルツ昇格7セグギャラクシーエンジェル朝一ランプ、など
↓最新機種情報、7セグ確変判別表、潜伏確変情報等はこちらへどうぞ
パチンコチュートリアルPC版へ
コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )
« スズメ、フラ... スズメ危機一髪! »
 
コメント
 
 
 
パチ業界の新聞を読んだんですけど (とし)
2008-04-01 00:18:36
出玉感を出すためにパチンコ玉が直径2〓になるとか!!







四月馬鹿新聞より!
 
 
 
げっ!! (とし)
2008-04-01 00:22:31
肝心なところが

文字化け?


2センチメートルが!?


2cmがっ!!


しょぼ~ん!!(笑)
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 00:29:03
としさん

妄想コメントをありがとうございます!

出玉感を出すためにパチンコ玉
直径2cmですかっ(笑)

飴サイズ
ドル箱が玉の落下の勢いで
ひび割れまくりそうで恐いです!

考えてみたら
スロはデカコインありましたもんねぇ。
2cmの玉だと1箱500個くらいしか
入らなそうなんで
ホールはドル箱の山ですねっ(笑)

4月馬鹿新聞のスロット版も
気になる所です
 
 
 
Unknown (有実)
2008-04-01 02:26:10
抱腹絶倒!
声に出して笑いましたよ。

>キティちゃんのように横座り…
ツボにはまりました。
愛らしい純真な笑顔‥
緊迫感の無い笑顔がたまりません!!

慶次ではなく黒馬に乗ってラオウの登場!もう噴出しましたよ!しかも威嚇してるし!!
白目剥いているスズメさんに大笑いです。

と、大好きな黒ひげキャラ。
しかも、またたぬ吉君。横座りしてるし…
おもちゃの剣で…ってもう、どんだけ笑ったか!

ここら辺に来ると
ヒックヒック…
ワカヒク、ワカヒクです。

もう嬉しさが止まりません。
いいです。
最高です。
ラオウの首飛び妄想の黒ひげ…
シンジの夢に目覚める黒ひげ…
巨大化する黒ひげ…
勝利する黒ひげ…

たぬ吉君!たちあがった!!
ばんざ~~~い!!

なるほど!
パチンコの名作劇場だったんですね。

明日もパチ機の前で
ニヤニヤ思い出し笑いする自分が見えます。

素晴らしい名作劇場!
感謝~♪

楽しかったです!!!

応援ポチ!連打したい!!
今日の分終ってたけど連打せずにいられない気分です
イラスト、これはお宝版ですね!!
 
 
 
Unknown (祐司)
2008-04-01 04:16:53
はじけてますね!スズメさん!ところで4月から私、転勤というか仕事場所が変わるため今までのように暇な時間が作れなくなるかもしれません。今日も後かたずけにてんてこまいです。これからは頻繁に遊びにこれなくなると思いますが、凸はかかしませんのでよろしくお願いします。今までのぬるま湯状態から復活できるか、不安がいっぱいの美少女です。(美はいらないか)
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 08:23:01
有実さん

はわぁ~
思いっきし褒められて
舞い上がるスズメです!
ありがとうござります

デヘヘへ...(←照れ笑い)
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 08:27:57
スナッキー美少女祐司さん

なんと!転勤ですかぁ~
ユーさんのコメントが少なくなるとは
寂しいですねぇ

来られる時には
楽しいコメントしてって下さいねぇ?
アッシ待ってます!

ヒック...ヒック....(涙)


ワカヒク!
 
 
 
Unknown (ぐマ)
2008-04-01 09:32:22
ぐマでございます。笑撃的な記事をありがとうございます!
たぬ吉君と黒ひげとラオウという夢の競演や
「立て!立つんだ、たぬ吉くん!」というフレーズが素晴らしすぎます!
ポリゴンのラオウの競演が他キャラと競演すると
それだけで異空間ですね~。むしろこういう台を
メーカーが共同開発してもいいかもですね!

ウソ記事祭へのリンク完了です!応援ぱちりんこポチりんこっ!!
 
 
 
Unknown (NARU)
2008-04-01 17:23:32
スズメさん、こんにちは。NARUです。
ウソ記事ご苦労様凸!!
ず~っと昔(高校生の頃…汗)ですが、たぬ吉くん好きでハマってました。
体操座り(うちの子供達はお山座りと呼んでます)しているたぬ吉くんウケた♪
更にラオウの首が飛ぶやつに吹き出してしまったアタシです。
色んなパチ演出を知って初めて、こんな面白いパチ記事が書けるのだと改めて思い知らされました。
しくじった…4/1をもう一度やり直したい!!(泣)

PS.先週末のエヴァにてラウンド中昇格7セグ表の一番左のやつで昇格しませんでしたぁ~(泣)
右側表示だったんで、電チュー抽選だったのですが…。
謎です(汗)
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 17:48:44
ぐマさん

自分の好きな台のキャラクターの
競演ってどうなるのだろうか?

と思ってやってみました(笑)

本当は最初たぬ吉くんではなく
レッサーパンダの風太君が
2本足で立ち上がる...にしてたんですけど

あまりにもパチと関係ないため
憎たらしいお顔がかえって可愛い
たぬ吉くんに変更しました。

ぐマさんの時間がない中での
ガラスの仮面との競演と
内容の面白さに恐れ入ったアッシです

 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 17:57:08
NARUさん

高校生の頃たぬ吉くんですかっ!(笑)

お山座り...子供らしく
なんともカワユイいい響きですなぁ
ウケていただけたようで
アッシ超嬉しいです

NARUさんのブログ、ほんと
凄いリアルですよね~?
もしブログが先で参加表明が後だったら
ウッカリ信じていたかもしれません!(笑)

PS.エヴァ、マジですか?
調べ直しますねッ(大汗)
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 18:03:54
NARUさん

今、調べてみたんですが
確変昇格のようです。
「・」ドットとかの見落としとかでは
ないでしょうか?(汗そして汗)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-01 20:22:30
スズメさん、こんちはっす。

メチャメチャ面白いっす。
たぬ吉くんが主人公で、パチンコオールスターですな。

ただ欲を言えば、ラオウに勝って欲しかったっす。
リンの「たぬー!!」という叫びと共に立ち上がって欲しかったです(笑)。
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 20:46:13
Unkownさん

お褒めいただき、デレデレしている
スズメです
初めまして!...なのでしょうか??

リンに「たぬー!!」ですか!(大笑)
めっちゃウケたんですがっ

いい妄想をお持ちのようで
読んだ途端、思いっきり食いついた
アッシです。
 
 
 
Unknown (サキ)
2008-04-01 21:14:41
妄想日記、笑わせていただきました!
初め どんなプレミア?! って思ぃましたょ笑
まんまと騙されてしまぃました。。
サキも妄想日記書けばょかったなぁ…笑笑
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 21:44:07
サキさん

笑っていただけてなによりです
サキさんの妄想日記、めっちゃ見たいですなぁ!

遅ればせながら...どうでしょうかね?
凄いのが出来る予感がしてならない
アッシです!

綺麗なイラスト炸裂で!
 
 
 
Unknown (まじぇ)
2008-04-01 21:56:32
はじめまして。
Unknownです(笑)。

というか、名前を入れ忘れました。
ごめんなさい~。
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-01 22:31:09
Unknownまじぇさん

まじぇさんだったのですねっ
どおりでコメントにキラリと光る
モノがある!と思いました

もし擬似連108っつ
だったりすると、
慶次ではなく貞子になってしまいますかねっ?
 
 
 
Unknown (有実)
2008-04-02 00:53:19
爺や二人が

美少女を待つポチ!

 
 
 
Unknown (有実)
2008-04-02 01:08:32
あははは!
今、チュートリアルの方の
「パチ屋都市伝説?」読みました。

最初は、ガハガハ笑って
『いる!いる!こんな人!!』な~んて
喜んでいたのですが

海豹さんの一言で
私もゾーーーーーーーーッ!


怖っ!


でも私も何十年後かに、
赤ジャージおじいさんのように
なりかねない気がして…


更に更にゾゾゾーーーーーッ!!


南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏!
妄想よ去れぇぇぇ!

     ・・・寝られない

←そ~っとお供え物ww
 
 
 
無事にApril foolも終わり (とし)
2008-04-02 01:14:55
April foolで一番、驚いた、騙されたのが、数年前の「志村けん、優香と電撃結婚!」でした(笑)

さて、反逆のカリスマは何に反逆なのか?

自分の本名に反逆?

魔裟斗


昔は小林雅人!

(笑)


魔裟斗と言えば


ミスターストイック
コヒーこと小比類巻貴之

最近、全く見ませんね!


ストイックと言えば
ストック!(無理矢理)(笑)


4号機時代、新台が出ると、この機種は最大255個ストックします!と
現実には有り得ない?事をイケシャーシャーと書いてました(笑)

実際、本当に255個ボーナスをストックした事があるかもしれません!


ストックして


吐き出すことをしなかっただけ!(笑)


または、コツコツ
ストックしていたのに閉店になるとストックを消していた?悪人がいた…(笑)

その人こそ


ミスターストック飛ばし!



 
 
 
Unknown (祐司)
2008-04-02 03:09:08
ス、スーさんっ!それほどまでに私の事を…この際仕事などやめてしまおうかと乙女は悩みました(←これがいかん!NARUさんすいません)。とにかくがんばってます!お詫びといっては何ですがYOU TUBE『言葉にできない』をどうぞ。うれし涙のヒック…ヒック…ワカヒク凸(スーさんのいただき)!
 
 
 
お邪魔します。 (hama)
2008-04-02 10:04:53
hamaと申します。
パチンコブログをお持ちだったんですね(驚)!
しかもちゃんとした、本格的なブログですね!
ノリ打ち・オカルト・根性のパチンコしてる私とは、
根本的に違いますね(汗)。
また来まーす。
グラサン師匠でヘレーン。
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-02 17:13:47
有実さん

美少女を待つポチ(笑)をありがとうございます

絵日記見てくれたのですねっ
ガハガハ笑ってもらえて
嬉しいアッシです。

たま~にいますよね?
ああゆう、「生きてますか?」って方が。
赤ジャージのおじいさんの方は

手つきからして
オバケ疑惑大!って感じでしたが
鮮やかな赤のジャージを
チョイスするのか、そこらへんは
まだ人間疑惑。

有実さんのお供え物に
かなり笑いました

やっぱ面白い人だ...
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-02 17:25:41
としさん

魔裟斗って...
「小林雅人」って名前なのですかっ!

すげ~普通ですねぇ

>ミスターストイック
コヒーこと小比類巻貴之

↑コヒもストイックって、どの部分なんですかね?
練習100%試合20%くらいの力の
配分ですかね?

そういわれてみれば...
見かけなくなりましたねぇ。

ストイック→ストック!(笑)
ここに持ってくるための序章でしたか!

ストック255個...
そうでしたねぇ。
255個もあって、BIGバケ合わせて
255回なんて見た事もないですが

よく切れてましたよねぇ(涙)

主役は銭形とかキンパルとか
56だな...とぶん回すと
夜には台が息切れしてましたねぇ(遠い目)


 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-02 17:48:19
同士乙女祐司さん

あぁっ!ユーさん!来てくれたのですねっ

乙女は悩みましたか(大笑)
NARUさんが有実さんトコで
ユーさん女性疑惑のコメントをしてるのを
見てゲラゲラ笑ってしまいました

部分的にコメントを見ると
解らなくなってしまうのも無理はない!
と思いつつゲラゲラ(NARUさん、すみません

「言葉にできない」
もう、めっちゃめちゃ笑いましたよ
自転車のチェーンロック?にウケ、

捜査のプロの推理?
20代~30代、もしくは40~50代!(ゲラッ)

ひまつぶしから始まる誤字の数々

木にまたがるパンダ、めっちゃツボです
野菜だけのエサを前に遠い目をする犬も
お湯切りに失敗したぺヤングも
中の美味しい部分が小さすぎるスイカも

どれもこれも面白すぎますぅ
ユーさん、面白いものを
ありがとうござります!

あぁ、早く帰って来て欲しい!
と強く願うスズメでした
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-02 17:59:07
hamaさん

ようこそいらっしゃいマシ!
そんなに本格的でもないですよ~

パチの打ち方については
違う考えを持って挑んでいても
楽しい!が共通してれば
いいのではないですかね~?

グラサン師匠でヘレーン←これはっ!
師匠の漫画をお読みになった事ありですかね

 
 
 
Unknown (有実)
2008-04-03 00:11:01
もう笑い転げました。<乙女推奨画像

今朝から、どうも熱っぽい・・・
声もガラガラ・・
仕事先で悪寒・・・

絶対風邪引いた!と思い真面目に帰宅。
でもパソをみて
出ない声でワカヒクワカヒクでした。

100K先工事中に、先細る自転車道路
自転車チェーン…
もう大ウケ!です。

やっぱり美少女乙女のコメントは、ブログの華ですねぇ!もう『仕事やめちゃえ』勢いで復活を願います。あ、本当に辞めても責任取りませんから…パチ玉250個/年くらいなら相談に応じます(笑)

ではでは、今日はダウンのおやすみなさい。
明日は晴れやかな体調になることを願って
の、ファイト!ポチ今日はかまぼこ。
 
 
 
本日4/3のパチメール (とし)
2008-04-03 07:00:29
ほとんどが店休日のお知らせばかりです
そしてほとんどの店が明日は冬ソナ大量導入(90台前後)でお出迎え致します!って…


ここで冬ソナをおさらいいたしましょう
パチマガであらすじが送られて来ましたので、そのまんま載せます。

…………
冬のソナタあらすじ
初恋の人チュンサン(ぺ・ヨンジュン)を交通事故で失って10年。
ユジン(チェ・ジウ)は幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)と婚約をし、インテリア設計会社「ポラリス」を友人と経営して充実した日々を送っていた。
しかし心の中では今だ初恋の人チュンサンを忘れられずにいた。
そんなユジンの前にチュンサンにそっくりなミニョン(ぺ・ヨンジュン/2役)が現れる。
彼は設計事務所「マルシアン」の代表。
スキー場の改装工事でユジンの「ポラリス」と共同作業をすることに。
死んだはずの最愛の人が突然現れ激しく動揺するユジン。
しかしミニョンはジュンサンではなく…。

…………

カタカナ?が一杯で何がナンダカ?
要は良くあるパターンですね?

全く見たことが無いもので…

パチンコ冬ソナ1号(笑)も
触った事もありません!



これだけ人気になると
スロットになる可能性が大かもですね!

楽しみです!



(嘘


(笑)


グラサン師匠って?あの漫画の?



パチスロ漫画雑誌はほとんど見てます!
昔はパチンコ漫画雑誌も良く見てました
(最近はパチンコ漫画の方はほとんど見なくなり)

雷電は最初から…
いろいろ言われてはいますがダニ村ひとし先生の漫画も

パチプロ探偵ナナって言う漫画は面白かったです!

ハイエナって言う漫画も…



 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-03 08:17:09
有実さん

ブフフ...
乙女推奨画像←この言い回しが
面白いッ

言葉に出来ない
めっちゃ面白かったですよねぇ
さすがはユーさん!
やっとかめ級に繰り返し見を
いたしました

>やっぱり美少女乙女のコメントは、ブログの華ですねぇ!

うんうん、美少女だけに華がありますなぁ面白動画検索能力が
激高なユーさんだけに
前の職場へ戻る希望ッ!

有実さん、風邪の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を
崩しやすいですからなぁ~
ゆっくり休んでいつもの
元気な有実さんに戻って下され
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-03 08:28:45
としさん

いよいよ冬ソナ、明日導入ですねぇ
90台って...券もらわなくても
取れそうな勢いの台数ですよねぇ(汗)

そんなに入れて...何削るんですかねっ?

スロット冬ソナ2
そんなのをうるんだ目で打つ
お兄ちゃん達...
りんかけくらいのスペックなら
内容無視で打つのでしょうが
人気出るとは思えませんねぇ(笑)

パロット冬ソナ2でもダメでしょうねっ

グラサン師匠って漫画のです!
アッシは他のパチ、スロ漫画は
全く見なかったのですが
師匠とサマンサさんの漫画の為だけに
あの漫画を買ったりしておりましたねぇ

グラサン師匠のめちゃくちゃな
立ち回りがいつもツボでありました
 
 
 
こんばんは (MI1017)
2008-04-03 23:52:58
こんばんは
風邪で具合が悪くてしばらく寝込んでいました

妄想だけどイラストが相変わらず超かわいいですよね
特に最初のダースのイラストをみたときは「あれ?ダースってきょうらくだったっけ?」と一瞬悩んでしまった私
まさに4月バカですね

やはりすずめ群どっか~んがいいなぁ
どっかの黒ヒゲであの群が出てくれるというなら頑張って打つのになぁと思う私でした
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-04 00:10:06
MI1017さん

Mさんの風邪を有実さんトコで
知ったスズメです

大丈夫ですか~?

イラスト褒めをいつもありがとうございます!
嬉しいデス
スズメ群を気に入ってもらえて
アッシホクホクです

明日はいよいよ冬ソナ2導入ですねっ
Mさん具合が良くないのであれば
来週くらいですか?
アッシは一応大量導入店が
多そうなんで見に行ってみようと
思ってます
 
 
 
Evaラウンド中昇格7セグ (NARU)
2008-04-04 17:12:52
スズメさん…嘘ついてもいい日(よくないっ!!)からもう4日も経ってしまいました。
エヴァのラウンド中昇格セグ表の件です。
>「・」ドットとかの見落としとかではないでしょうか?
∑(O_O;)!!
ドットが付いてるなんて気付きませんでした…(汗)
きっと昇格しなかったのはドットが無かったのだと思います。
汗を掻かせてしまってごめんなさいです。

4/4ヨン様の日
市内の5店舗で冬ソナ2が導入されました。
旦那と密かに楽しみにしていたのですが、アタシは入園式で土パチ不可!!
旦那も急遽仕事が入って土パチ不可!!となってしまいました。
来週きっと別の店舗に導入されると思うので、来週末に旦那とユニゾン打ちして来たいと思います。
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-04 23:58:31
NARUさん

そうですねぇ、早いものでもう4日
(もうすぐ5日)
NARUさんの1人ボケ突っ込みに微笑む
スズメです

エヴァセグの件、いえいえ!
サイトで説明が足らない時が多々あるんで
ご指摘いただけるとこちらも
助かるのであります

入園式ですか~!
NARUさんのお子さんは
ドッキドキなんでしょうねぇ
友達たくさん出来るといいですねぇ

アッシの友達のお子ちゃん事情を
聞いてると、遊ぶのに
予約的な行為がいるらしく、
学校で約束しないと遊べないらしいですねぇ

いきあたりばったりで
「遊ぼう~~♪」が通用しないのか!
今は...!とビックリしたアッシであります

今日冬ソナちょっとだけ打ちましたが
(もちろん当ってません笑)

なかなかよさ気ですよ~!
もうちょっとヘソが広ければ頑張ったんですが
春のワルツよりかはいいなぁ!
って感想です。

来週旦那さんとですか!
楽しんでゴフッとなるまで
当ててやりましょう



 
 
 
Unknown (NARU)
2008-04-05 00:35:34
ども~NARUです。
入園式ですが、うちの子達は在園児なので「進級式」と言った方が正しかったかも…(汗)
紛らわしい書き方してスミマセン…。

え!?今の子供って遊びを予約制にしてるのですか!?
最近の子供達は塾やら何やら(←意味不明)で忙しいからでしょうかね~。何か切ないなぁ…。
「あ~そ~ぼ~♪」言ってましたね!!懐かし~♪

冬ソナ2もう試し打ちされたんですか!?
さすがスズメさん、早っ!!
どうでしたか?スズメさんトコのホールの出方は…?

今晩、ちょろっと旦那と冬ソナ2ミーティングをしました。
①新台入替(1~3日以内)を狙っていくか、
②昨日導入したホールのこなれた台を打つか、です(笑)
迷わず①と行きたいのですが、②のように新台入替から1週間くらいあけて打った方が甘くなって(安定)危険度が減る…という周りの声もあり、迷っています。
多分、来週末直前まで旦那との協議を切り返すことでしょう…(笑)
 
 
 
Unknown (スズメ)
2008-04-05 12:00:14
NARUさん

進級式ってのがあるんですねぇ
もう今頃行ってらっしゃるんでしょうねぇ

遊び予約、アッシの友達ママの
地域限定かもしれませんけど
その小学校ではそうらしいいんですよ。

ママは家の事で昼間忙しいし、
「遊びに行っておいで!」
と言っても
「学校で約束してこなかったから...」
と、なに気にしょんぼり気味に
返事された時に衝撃を受けて...

って話を聞いて衝撃を受けたアッシです
切ないですよね~(涙)

あ~そ~ぼ~♪
でいいではないですかっ!
しかし、お外も今や危険に満ちてますし
予約して、どっちかの家で
って風潮なのかもしれませんねぇ

冬ソナ、アッシが行ったホールは
思ったより出てなかったですねぇ

今回のソナは1回分1410発と
まず出玉が少ないですし
しょうがないかもですが...

ミーティングですか!
楽しんでる感が伝わってスズメ夫婦も
ほんわかとしました

自分達なら新台にいちかばちか
勝負をかけてみる所ですが
(先日のルパンの激回り台は新台3日目くらい)
こなれた頃合ってのも捨てがたいですねっ

今月末からGWが始まりますし
来週くらいは色々と
打ち頃台あると思うんですよねぇ~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。