goo

単発仙人(続き)

(前回の続き)

午後5:30、2箱強あった持ち玉が
とうとう上皿だけになった。

この時間から通常時ボーダーくらいの台に
現金投資は出来ないので、
どうかひとつ当っていただけないでしょうか?


回転数は400チョッキリ。
さっきからハズしまくりの赤所さんから、
リーチに発展するかどうかのシャッター前に



ママがいます!
赤文字で所さんが
「ぬおおお~」と叫び
ゴキブリリーチで


当りましたよしかも確変です!
仙人様、ありがとうございます





3連でしたが。



この後の当りも相変わらず鈍く、
259、単。でも引き戻し単




増やせ、俺!頑張れ俺!




午後7時過ぎまで微ハマりショボ当りを繰り返し1箱半に復活


今日もちょっとした
当りのウェーブに乗り損ねたのか?


ところが午後9時、来ましたよ
念願のちょっとウェーブが


相変わらず単発ばかりだが引き戻しまくり、
10時過ぎにおそらくプレミアであろう
液晶真ん中に「3億」の文字が!




単発でしたが
なんで52で来ますかね?
時短中なら、ラスト時短100がもらえたのに。
(↑あつかましい)


結局終わってみれば
大当り56回
内、突確5回
確変絵柄14回
出玉13000発+α
プラス29000円


最初のハマりや中盤の微ハマり連に加え、
引き戻し単からの引き戻しが
早過ぎたのも手伝ってベース25.3

当りが多い程、時短で玉増やしな所さんだけに
毎回ハマって台の性能を出しきれない自分が悲しいです。

今日のスズメ
ベース25.3
初当り確率1/83.6
確変率25%
突確率8.9%

所さんのスペックは
3円ボーダー21
1/99.25
確変率21%
突確率30%

突確足らずでしたか
突確中も増やせますしね

前のVS所さんもそうでしたが、
ちょっとしたウェーブはいつも9時からなんですね。
黒ひげもそうでしたが。

でも長時間稼働に答えてくれただけでも感謝ですな
今度は確変仙人様に来て欲しいです



単発&突確に翻弄されっぱなしのスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


エヴァンゲリオン使徒再び、GO!GO!郷、ターミネーター2など
↓新機種情報、7セグ確変判別情報、潜伏確変等はこちら
パチンコチュートリアルPC版
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )