でいじのブログ

Web業界のほんの片隅から。ワーキングマザーのほんとに軽い小話。

iPodカットってこういうのですね

2005年12月28日 | podcasting
The Cult of Mac Blog

本文は英語だし、読んでません。
ただ、このカットの出来のすばらしさに感動。


ネタのもとはこちらです。
『iPod』を「自粛」できないマイクロソフト社員たち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッドキャスティングで富山... | トップ | 祖母ログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきます (ラム)
2005-12-30 20:07:58
面白い記事の紹介をありがとうございます。

ちょっとネタにしましたので、トラックバックさせていただきますね。
ラムさんへ (でいじ)
2006-01-05 14:49:28
コメントありがとうございます。

トラックバックもありがとうございます!



マイクロソフト社員さんたち

オモシロいですよね。

上の方々は苦労されているみたいですが

なんだか笑っちゃいますね。傍からですから(笑)



富山すご~~く寒かったです。

昨日かえって来ました。

また積もったんですよね。



お体にお気をつけて!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

podcasting」カテゴリの最新記事