でいじのブログ

Web業界のほんの片隅から。ワーキングマザーのほんとに軽い小話。

ポッドキャスティングに目覚めました

2005年06月10日 | パソコン教室のHCN
ブログの次にくるものは?

[パソコン教室   久喜日記
パソコン教室 パソナコンじゅく久喜駅前教室の出来事を徒然なるままに書きます。]

にトラックバックさせていただきます。
さすが先生、ポッドキャスティングの説明が簡潔でわかりやすいですね(*^^)

近日中に、HCNのサイトをポッドキャスト対応ブログにしたいと思います。
どうやって聞いたらいいの?そもそもポッドキャストってなんなの?
どうやって発信するの?などなどなど、詳しい説明は、おいおいとしてまいりますね(*^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、地震が・・・・お絵か... | トップ | 人工筋肉テープでパソコンで... »
最新の画像もっと見る

パソコン教室のHCN」カテゴリの最新記事