ぴーすけの釣り日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鹿児島マラソンの日

2017年03月05日 | 釣り
 今日は小潮、干潮が4時49分、満潮は11時32分だった。
 世間は鹿児島マラソン、申し込みしようかと思ったけど、昔、指宿菜の花マラソンでの苦い思い出もあり、申込みしませんでした、というより最初から走る気もありませんが・・。
 さて、今日もイカダ、行ってきました。
 
 天気はもつかなぁ、と思ったら、9時過ぎには
 寒かった

 釣り人は8名。子供さんも2人いました。
 
 いつも船からゆっくり降りて空いているスペースに陣取るんですが
 今日はみなさん、島側(西側)に全員陣取りました。
 そのため、東側に一人きり・・
 
 いつもなら、常連さんがいの一番に確保する場所、だった
 
 さて、🎯は渋いですねぇ
 ポツポツとあがり始めたようだけど、パッとしないです。
 寒いし、手はかじかんでくるし、暇だし
 サヨリも釣れたみたい。水深5メートルくらいだとか・・。サビキみたいです。

 僕にもようやく🎯が、一番最後だったかもしれません。まぁまぁの鯛
 その後も、ポツ🎯・・ポツ🎯・・ポツ🎯・・みたいな感じでした。
 そうそう、コゼンも連れました。巻き上げてしばらく放置したら、サヨリもゲットした。ラッキー。

 本日の釣果

  鯛・・11匹

  コゼン・・1匹  サヨリ・・1匹


  計13匹でした。


 「寒い中あんたも好きやなぁ」と呆れている犬でした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月26日 今日も行ってし... | トップ | 3・11 忘れまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。