ぴーすけの釣り日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月26日 今日も行ってしまった・・

2017年02月26日 | 釣り
今日は、2・26事件の日。昭和11年に発生した。昭和維新を訴えた陸軍青年将校が起こしたクーデター未遂事件。
このような時代には二度とならないで欲しい。

さて、今日もイカダに行ってきました

満潮は7時25分、干潮は13時31分でした。
天気は、終日陽が射さず寒い一日でした。

釣り人は10人。
子供さんが2人いました。賑やかでしたよ。


竿は、1人2本から4本出してましたね。僕は2本出しました。

3年前に買ったダイワのハイパータナコン500Fの液晶が悪くなり
アマゾンで、シマノの「プレミオ3000」購入したので、試運転がてらの釣行でした。



タンコンは色々な機能があり便利でしたが、「プレミオ3000」ボタンが一つ。せめて底からカウンターも欲しかった。
安かったから仕方がないか・・。

さて、🎯はないですねぇ。隣の方と、後方の方は釣っている。
きたっー僕にも🎯
なんと、

ダブルだった。
結構型は良かったですよ。1匹が850グラム、もう一匹が750グラムでした。

全体的には低釣で、暇な時間が続きました
子供たちもヒマそうで、でした。

本日の釣果は・・





鯛のみで、9匹でした。まぁまぁが3匹、1匹は550グラムでした。

また来よう、では、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿