ぴーすけの釣り日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1週遅れの父の日

2016年06月26日 | 釣り
両親が、診察のため実家からやって来た
元漁師の父と、イカダ釣りに・・1週遅れて父の日の

6時に隼人港を出港した。
お客さんは十数名でした。ゆっくりできるぞ

前方の岩にも、磯釣りの方が頑張っています。



のような状況です。
人数に比べて、竿はたくさん出てます。

父は、手釣りがいい、と頑張ってます。
父に大物?みんな注目、ヒラメ?

でした。汐が引くようにみなさん、元の場所へ。その後もエイを2匹釣ってました。
再度父に🎯

大きな穴子でした。

さて私は・・
相変わらずです。でもボウズではありません

途中経過

25センチ前後の真鯛ばかり
納竿時
真鯛9匹でした。一番は

40センチで、500グラムほど
まぁ満足でした。父も満足してたと思います。たぶん・・。
途中が降ったり、風が強かったりでしたが、大雨じゃなくてよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-31 18:16:40
そーいえば天ぷらからかったね!
Unknown (Unknown)
2016-07-31 20:26:22
じぃちゃんと今度行くぞ

コメントを投稿