ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

赤い傘とハナッコさん

2017-05-23 23:47:24 | その他
今日はズムスタに行ってきました

内野自由席はもういっぱい

いや~暑かったです!!

コモドオオトカゲも暑そう


ほぼ正面辺り


赤い傘もゲットしました ついでにミニタオルとピンバッチも

連敗ストップできて良かった

当然ネコスケ達はまったく興味なし

 

良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロヘソ天 | トップ | チマあごマクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今季のカープ (福トキ)
2017-05-24 19:37:08
連敗ストップで良かったですね~!!
試合の日はハラハラしながらテレビ観戦していますが、
今年も優勝パレードが見たいですね♪
チケットを取りにくいのが一番問題かも(苦笑)
Unknown (ジュン)
2017-05-24 23:25:04
福トキさま

本当に!連敗ストップできて良かったですね
しかも今日も勝てたし
今日は雨だったけど楽しい試合展開でしたね
今年こそ日本一になって、また優勝パレードが見たいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事