ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

おご馳走

2017-02-22 23:14:20 | 
今日は猫の日なのでネコスケ達にオヤツをあげました

ネコスケ、わらわら~


みんにゃ寄り集まってきました


ハナッコさんだけが警戒してなかなか食べません


今日はお薬はお休みの日だから大丈夫だよ~


久しぶりに鯉のぼり食いの撮影成功

手前からクロ・ハナ・チマ・にぃ・ビビ

今日は免許の更新に行ってきました

無事故無違反でまたゴールドになるよう安全運転で頑張ります!


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビ婆に群がる | トップ | テレビっ子と構ってちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事