飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

平成29(2017)年オール兵庫コンテスト

2017年01月04日 22時11分39秒 | ☆アマチュア無線

電信電話HFマルチ

このところ7MHz Condx 悪し、おまけに廃バンド・・・

規約

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回A1クラブ和文QSOパーテ... | トップ | 月別交信局数(2016/12/31現在) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NWR)
2017-01-04 22:33:15
さすがの成果ですね・・お疲れさまでした!
Re:Unknown (pse599)
2017-01-05 04:58:18
NWRさん 今年は、気分を変えて電信電話部門中心にやろうと思います。
Unknown (JR0UIU)
2017-01-05 20:14:03
日中はダメダメでしたね。
どうなっているのでしょう。このコンディション・・・お疲れ様でした。
Re:Unknown (pse599)
2017-01-06 01:03:07
UIUさん どうしようも無いですね…
収穫無いのにクルクル余計に疲れます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。