飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

Win10更新プログラム(KB3200970)

2016年11月20日 04時59分01秒 | ☆その他・趣味等

自動アップデート、いつまでも終了しないので手動で・・・
ところがこれも進まない、最近多いなこういうの、なんなんや!? 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 第59回フィールドデー コンテ... | トップ | JA9コンテスト HF 2016(... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA0CCL)
2016-11-20 09:58:09
先日PCがぽしゃってメーカーに修理に出して、Win8.1まではしましたが、Win10は有料みたいなのでやめました。
そういえばWin10で更新にかなり時間がかかる時がありましたね。
勝手に更新が始まっちゃうから弱ったもんです。
おろ? (zut)
2016-11-20 20:07:09
いつの間にか、開始するので・・・

最近は、気が付いたら、終わってたりしてます。
おろ?(2) (zut)
2016-11-20 20:11:34
我が家のぱちょこん、3200970は、11月9日に、更新されていました。ヨカタ

Re:Unknown (pse599)
2016-11-20 21:44:09
CCLさん、いつまでも終わらないのがあるんです…
Re:おろ? (pse599)
2016-11-20 21:46:25
zutさん、そういうこともあります…
Re:おろ?(2) (pse599)
2016-11-20 21:50:06
zutさん、アップデート大杉!
困りますよね (JL1LOF)
2016-11-21 22:34:00
私は全市全郡コンテスト中にこれを2時間弱やって、やる気無くしました。
Re:困りますよね (pse599)
2016-11-22 07:09:15
LOFさん、なんなんやろねしょっちゅうです、嫌になります。
Unknown (bin)
2016-11-22 21:59:05
XPの時
アップデート途中でやめたら
起動しなくなりましたよ
> binさん (JR2AWS)
2016-11-23 15:51:18
アップデートしたからって、なんか良くなる訳でも無し・・・
セキュリティだかなんだか知らないけど、なんだかねぇ~です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。