飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

第14回JLRS3.3雛コンテスト結果

2017年05月06日 02時55分38秒 | ☆アマチュア無線

2位頂きました、各局交信有り難う御座いました。

全結果

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第27回静岡コンテスト参加 | トップ |  A1 CLUB QSO PARTY 2017 開催中 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA0CCL)
2017-05-06 07:59:30
Cong!!
下から11番目に引っかかってました。
> CCLさん (JR2AWS)
2017-05-06 13:49:38
これ入賞するのは、かなり困難なんですが
結果見て、びっくりぽんでした。
すごい! (JR2MIO)
2017-05-06 14:51:15
おめでとうございます。
このコンテストでの入賞は「さすが!」の一言です。
> MIOさん (JR2AWS)
2017-05-07 00:31:47
中々面白いんです、このコンテスト・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。