飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

初めての同サフィックス局との交信

2017年06月16日 09時13分39秒 | ☆アマチュア無線

本日、同サフィックス「AWS」さんと初めて交信しました、
なんと40数年やってますが、ビックラポンでした!!
これで思い残す事はありません、埼玉県戸田市の局長さんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第43回 愛媛マラソンコンテ... | トップ | 第29回和歌山コンテスト結果 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (つなかさん)
2017-06-16 09:44:17
でけたんですか?

とぉかったっすか?

Unknown (JR0UIU)
2017-06-16 20:39:28
嬉しいですよね。親しみを感じますね。
あたしもその局(と思われる局)とはQSOしていました。
Unknown (JR6CSY)
2017-06-16 21:24:14
ありゃ?何でか2つも・・・
目障りなんで1つ消して下さい。
その後にこれも。。。SRI
ご近所なんで (JM1EKM)
2017-06-16 21:25:01
AWSさんの1stは1324の方の方でした。
私はVUしかないので、どこで繋がったのでしょうか?
> つなかさん (ちてと)
2017-06-17 05:10:31
つおかったですよ!!
> UIUさん (JR2AWS)
2017-06-17 05:13:11
Twitter等で存在は、わかってました・・・
多分、再割りだと思います!?
> EKMさん (JR2AWS)
2017-06-17 05:14:46
7MHz CWです、長いことCQ出して見えました。
> CSYさん (JR2AWS)
2017-06-17 05:20:20
間違えて、残す方を削除してしまった・・・
ギャハハ スマソ...orz
Unknown (JA0CCL)
2017-06-17 20:40:13
なかなか自分の同一サフィックスと交信する機会はありませんね。その方とは7年前、生坂村移動の時に7のSSBで交信してますが、それだけです。
CCLの交信は、某社の社長初め3局、もう1局は交信してませんがハムフェアでアイボールしてCCL3局の写真がCQ誌に載りました。
Unknown (JR6CSY)
2017-06-17 21:19:35
AWSさん、紛らわしい事をお願いしてしまいました。SRI
AGN AWSはShinさんしかお会いした事がありません。Hi
> CCLさん (JR2AWS)
2017-06-19 08:26:24
もしこのAWSさんが、再割り当てで取得されなければ
生きてるうちに交信は無かったのかも!?
> CSYさん (JR2AWS)
2017-06-19 08:29:24
いえいえ、どういたしましてです・・・
ちなみにニュースでイージス艦の事故が話題ですね、
「AWS」とは、イージス武器システムらしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。