飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

第29回和歌山コンテスト副賞受領

2017年06月22日 17時20分34秒 | ☆アマチュア無線

『和歌山県特産品』南高梅を頂きました、有り難う御座いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (最近の)桑名正博・押尾コ... | トップ | A1CLUB QSO PARTY 2017 参加... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR0UIU)
2017-06-22 20:52:55
ご授章おめでとうございます!
口が酸っぱくなりました^^
Unknown (JR6CSY)
2017-06-22 22:50:04
これこれーっ!
これを目標に来年も頑張ります。
Unknown (SHOU/ja6eod)
2017-06-23 11:50:59
FBな副賞ですね~
おめでとうございます。
弱輩局の為に飛び賞、BB賞などがあると俄然参加したくなります(独り言
> UIUさん (JR2AWS)
2017-06-23 14:24:14
食い慣れたしょっぱいのと違って塩甘なんです、
これはこれで旨いです。
> CSYさん (JR2AWS)
2017-06-23 14:26:09
頑張って下さい!!
今回は、全然意識してませんでしたが
いただけました、意識すると駄目鴨(笑)
> EODさん (JR2AWS)
2017-06-23 14:27:54
やっぱ副賞とかあると参加者も多いような気がします
おぉ! (つなかさん)
2017-06-23 18:56:54
事前に副賞を準備していたのでしょうか?

南高梅は、高級ですから、太っ腹ですね、和歌山支部は。
つ、つばが・・・ (JF2FIU)
2017-06-23 21:32:22
おめでとうございます!

ま~かん!
でらつばが出てきたがね~! w

♪ごっくん
Re:おぉ! (ちてと)
2017-06-24 03:20:14
つなかさん はい準備されてました、
スーパーに似たようなのあるけど
本場のは、違うような気がします。
Re:つ、つばが・・・ (pse599)
2017-06-24 03:22:10
FIUさん おらも出てきた…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。