飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

YAESU60周年記念コンテスト参加賞受領

2017年05月26日 05時05分11秒 | ☆アマチュア無線

コールサイン入りでした、有り難う御座いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第35回非常通信訓練コンテス... | トップ | 2017 CQ World-Wide WPX Cont... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横文字かぁ・・・ (つなかさん)
2017-05-26 07:17:01
アマチュア無線も、すっかり横文字に・・・なってしまいましたなぁ・・・

馬鹿なことになりました、もっと日本語を使ってくらはいな。
Unknown (JR0UIU)
2017-05-26 20:21:38
へぇ~!FBですね!
サービスした本人には何にもないかな(笑)
お~! (JF2FIU)
2017-05-26 20:33:27
い~じゃないですか~^^

レアグッズが増えましたね^^
グッジョブ!
> つなかさん (ちてと)
2017-05-29 04:16:30
某、巨大掲示板のように「国鉄弐栄重江州」
にでも、しますか(爆)
> UIUさん (JR2AWS)
2017-05-29 04:18:32
誤サービス、お疲れさまでした。
> FIUさん (JR2AWS)
2017-05-29 04:20:27
これ小さいんで、もらったヤエスの帽子にでも
くっつけて、かぶりますか!?
ちゃいまんねん。 (つなかさん)
2017-05-29 06:46:19
もう、ええです。
> つなかさん (ちてと)
2017-05-29 17:09:54
ええのか・・・
国鉄痛、国鉄犬、農協犬...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。