飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

KCJ創設40周年記念QSOパーティ記念品

2016年12月28日 04時15分35秒 | ☆アマチュア無線

抽選で「きびだんご」当たりました・・・
良い正月を迎えられそうです、どうも有り難う御座いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A1CLUB特製の缶バッチ | トップ | 第19回オール岐阜コンテス... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます、 (つなかさん)
2016-12-28 07:12:01
わぁ! 良いなぁ。。。

独り占め禁止です。
一つください (JA6RIL 岡崎)
2016-12-28 08:57:35
桃太郎さん、一つくださいお供します。
> つなかさん (ちてと)
2016-12-28 09:53:02
なんかに似てるなと思ってたら・・・
あの懐かしい「肝油ドロップ」に少し味が似てます!?
> RILさん (JR2AWS)
2016-12-28 09:55:10
まだ残ってるので、いいですよ・・・
でもいいんですか、私なんかの家来で(笑)
家来 (つなかさん)
2016-12-28 14:40:20
私も、家来お願いします。

かなりわがままな家来ですが・・・

宜しく。
Re:家来 (ちてと)
2016-12-28 21:03:57
つなかさん 私もかなりワガママですが、いいですか?
♪わんわんわん (JF2FIU)
2016-12-28 21:22:31
♪わんわんわん

鬼退治はどちらまでいきましょうかっ?

Re:♪わんわんわん (pse599)
2016-12-29 04:36:33
FIUさん 恐ろしいんで止めますか!?
わがまま (つなかさん)
2016-12-29 08:13:46
まったく、問題ありません。

問題が・・・あると・・・すれば・・・

あれかなぁ・・・
> つなかさん (ちてと)
2016-12-29 09:38:07
問題・・・えっなんだろう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事