飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

岐阜・大分・山梨・新潟・旭川 コンテスト参加

2017年06月12日 07時06分57秒 | ☆アマチュア無線

岐阜

 

 

大分

山梨

新潟

旭川

岐阜が本命なんですが、なんだかね~で終わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 第61回京都コンテスト結果 | トップ | 第25回広島WASコンテスト結果 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (JM1EKM)
2017-06-12 20:39:44
3Bandありがとうございました。
7MHzはタイミングが合わず、21も出来たかな?
また、ヨロシクです!
お疲れ様でした。 (JR2MIO)
2017-06-12 20:58:11
QSOありがとうございました。
1R9はすれ違いで残念。
3時間は忙しくて、県内局があまりできませんでした。
TNX GS es YN test QSO (JG6JAV)
2017-06-12 21:26:46
GF testは、10mが QSOできず残念でも5bands QSOありがとうございました。
YN testでは2bands QSO tnx 2 です。
NI testやはりこちらより多く聞こえていたんですねえ。
はちゃめちゃ AGN (JR6CSY)
2017-06-13 00:39:18
岐阜TESTでは思うようにお会い出来ず残念でした。
先週に続き今週もハチャメチャなキーイングですみません。
ありがとうございました。
> EKMさん (JR2AWS)
2017-06-13 07:50:03
時間が短いので、自分なりにすっ飛ばしてますので
愛想の無いQSOで、ご無礼してます。
> MIOさん (JR2AWS)
2017-06-13 07:51:09
ほんと忙しいですね、来年も宜しくお願いします。
> JAVさん (JR2AWS)
2017-06-13 07:52:55
暇なので、電話にも手を出してしまいます・・・
年々、管内局が減っているような気がします!?
> CSYさん (JR2AWS)
2017-06-13 07:54:48
いえいえ・・・有り難う御座います!!
こちらもなんだか、わけわかめになってます(笑)
Unknown (JA2NGN)
2017-06-14 08:36:49
岐阜ではCW SSB共TNX
メールは、送れましたか?
> NGNさん (JR2AWS)
2017-06-14 09:47:56
こちらこそ毎度です・・・
Gmailは、何度かやりましたが駄目!!
Windows Live メールだと行ったような?
支部に、なんだか書いてあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事