飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

第14回JLRS3・3雛コンテスト賞状&副賞受領

2017年05月16日 08時58分57秒 | ☆アマチュア無線

美味しそうなお茶を頂きました、どうも有り難う御座いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第16回オール山口コンテスト参加 | トップ | 第45回(2017)オール群馬コン... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (JA6RIL 岡崎)
2017-05-16 12:31:57
おめでとうございます。とうとう雛コンテストにも
副賞がつきましたか!?と言っても私には到底無理ですが・・・
コンテスト係のJQ6FQI松元さんの地元薩摩の銘茶産地ですから・・
> RILさん (JR2AWS)
2017-05-16 14:35:08
どうも有り難う御座います...
大変良い物を頂き、喜んでいます。
初めてですが・・・ (JI8KXC)
2017-05-16 17:54:31
こんにちは
初めてコメントさせて頂きます。
北海道のJI8KXC・塚原と申します。

「雛コンテスト」ご参加有難う御座いました。
OMとYLの違いは有りますが同じ「2位」と言う事で
ついコメントさせて頂きたくなってしまいました。
今後とも、JLRSのコンテストをどうぞ宜しくお願い致します。
来年はお互いに1位目指しましょうね!
副賞があるなら (JG6JAV)
2017-05-16 19:04:19
参加せねば
かな
でも、なんか無理っぽい。
Unknown (JR0UIU)
2017-05-16 20:43:44
おめでとうございます。
コンテストに参加して副賞とは良いですね!
コンテストの合間のお茶ですね。
お茶! (JF2FIU)
2017-05-16 21:09:35
お茶!
日本人の心ですね
なんか上等なお茶ですね

おめでとうございます^^

cong!
^^/

Re:初めてですが・・・ (pse599)
2017-05-17 05:34:40
KXCさん こちらこそ毎度です…
愛想無いですが又遊びに来てください。
Re:副賞があるなら (pse599)
2017-05-17 05:41:37
JAVさん 是非参加されて下さい!
はまるかも!?
Re:Unknown (pse599)
2017-05-17 05:44:44
UIUさん 良い物を頂きましたよ!
Re:お茶! (pse599)
2017-05-17 05:48:11
FIUさん おふくろも大好きなので
大変喜んでましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。