飛騨興業無線通信部

部長代理: JR2AWS JCC#1903

続A1 CLUB 会員#3000超記念オンエアイベント

2016年10月12日 06時04分35秒 | ☆アマチュア無線

300局賞頂きました、どうも有り難う御座いました。
(全市全郡コンテストにて完成) 

詳細ページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016オール鳥取コンテスト | トップ | 第46回6m AND DOWN コンテス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cong! (JJ2DWL)
2016-10-14 21:10:04
完成オメです!
うちもACAG分だけで完成、300局賞#10番でした。7MHzCW oneday の特記付けてもらいました。(^^;)
Re:cong! (pse599)
2016-10-14 23:37:36
DWLさん、最近7MHz辺りで流行ってるアワードのようなものは、
興味無いんですが、このイベントには楽しく参加させてもらってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL