飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

第45回(2017)オール群馬コンテスト参加

2017年05月21日 21時18分11秒 | ☆アマチュア無線

 

40+29=69q
翌日お目当ての7MHzが全く駄目で、暇なコンテストでした。

規約

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14回JLRS3・3雛コンテスト賞... | トップ | 新潟(7&ハイバンド)・十勝ク... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマでしたねえ (JG6JAV)
2017-05-22 11:41:50
オール群馬あたしもヒマでした。途中から寝てしまい。気が付けば朝。なんてこったいでした。
TNX QSO! (JA1OTP)
2017-05-22 19:51:05
3.5MHzも思っていたよりも参加局が少ない感じがしました。
もっと群馬県内局の参加が増えれば盛り上がるのにな、と毎年思っているのですが(^_^;)
Unknown (JR0UIU)
2017-05-22 20:31:57
1.9ではコールするAWS局を見つけたのですけどね・・・お疲れ様でした。
あたしは飲用しながらでした!!長い4時間だったな。
> JAVさん (JR2AWS)
2017-05-22 23:55:39
初日、カスカスでしたが7MHz少しでも
やっといてよかったです、2日目最悪。
> OTPさん (JR2AWS)
2017-05-23 00:06:49
ブログ見させてもらいました・・・
頑張られましたね、お疲れさまでした。
> UIUさん (JR2AWS)
2017-05-23 00:08:09
はい、いつも呼び負けてましたよ(笑)
QSOありがとうございました (JL1LOF)
2017-05-24 08:56:53
多バンドでQSOありがとうございました。特に28MHzでの交信は感激でした。次のコンテストでもよろしくお願い致します!
Re:QSOありがとうございました (pse599)
2017-05-25 04:35:11
LOFさん こちらこそ毎度です…
CWでの各バンドおNEWを増やしてます、
また宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。