飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

TOP

2056年08月18日 15時46分49秒 | ☆アマチュア無線

 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (162)   この記事についてブログを書く
« 第38回KCJコンテスト参加 | トップ |   
最近の画像もっと見る

162 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ!! (JR2AWS)
2014-08-28 07:57:37
連絡事項等、なにかありましたらカキコください...orz
おっぱい募金 (JR2AWS)
2014-09-03 08:33:50
今朝、動画を記事にしたらその後削除されたので記事ごと削除しました。
ブログ引っ越し (JR2AWS)
2014-09-04 10:27:03
OCNブログからの引っ越し、ほぼ完了。
めっけた。 (zut)
2014-09-09 09:11:44
すっごく、見やすいっす。
>すっごく、見やすいっす。 (JR2AWS)
2014-09-10 01:08:57
zutさん
そうですか、よかったです。
あ!見えた。。。 (zut)
2014-09-11 06:44:12
ヨカタ
>あ!見えた。。。 (JR2AWS)
2014-09-11 07:39:25
けけけ
JARL脱会ですか? (zut)
2014-09-17 05:56:36
紙の交信証明書は、発行しないんですね。。。

私も、発行していません。
>JARL脱会ですか? (JR2AWS)
2014-09-17 21:28:44
はい、受領もいたしません・・・

eQSLをご利用ください。
こちらで御活躍ですか? (7K1GXP)
2014-10-04 21:51:23
僕の事を忘れないで~…U+2757U+FE0F
GXPさん (JR2AWS)
2014-10-05 15:35:21
少し忘れかけています(笑)
ダメ (7K1GXP)
2014-10-05 20:29:54
ダメよ、ダメダメU+2757U+FE0F
GXPさん (JR2AWS)
2014-10-06 03:48:37
>U+2757U+FE0F

これは、携帯かなんかの絵文字でしょうか!?
絵文字は使ってません。 (7K1GXP)
2014-10-06 13:27:13
ログインしないで書き込みしてます。

毎回不正防止の為か表紙されてるランデムの数字を記入する様指示されます。

仮IPですね。
テスト (7K1GXP)
2014-10-06 13:47:49
本日は晴天なり…U+2757U+FE0F

絵文字あり
テスト (7K1GXP)
2014-10-06 13:48:50
本日は晴天なり…

絵文字なし5947
テスト (7K1GXP)
2014-10-06 13:59:04
GXPさん (JR2AWS)
2014-10-06 14:26:28
そうなんですか、なんだかよくわかりません!?
AWS局様の言う通り! (7K1GXP)
2014-10-06 16:30:09
まぁ、絵文字と言うか、PCで復元出来ない記号等使用すると出現するみたいです。

クソヤフーブログは手放しですか? 笑

全コメ消えていたり、現在はコメ出来ない状況にありますよ。
GXPさん (JR2AWS)
2014-10-07 07:33:17
高度な技をお使いなんですか・・・

あたしには、さっぱりわかりません
さすが… (7K1GXP)
2014-10-07 15:39:45
わからないと言いつつ…

しっかりと

ブタちゃんが…笑
GXPさん (JR2AWS)
2014-10-08 10:45:10
PCからなら簡単ですが・・・
アイコムの… (7K1GXP)
2014-12-04 12:37:36
ご無沙汰してます。

寒さが一段と厳しくなって来ましたね。

Dスターには登録してますか?
> Dスターには登録してますか? (JR2AWS)
2014-12-05 06:42:15
GXPさん、さぶくなりました・・・
Dスターとかってもんは、やってません。
エコーリンク (7K1GXP)
2014-12-08 17:15:19
エコーリンクでQSO出来ますか?
> エコーリンクでQSO出来ますか? (JR2AWS)
2014-12-09 05:30:09
GXPさん
そういうものは、興味がありません。
Unknown (BYM)
2014-12-19 07:03:41
そっちはもしかして大雪?
> BYMさん (JR2AWS)
2014-12-19 08:56:58
80センチくらい積もってます、どってこと無いです。
Unknown (BYM)
2014-12-19 19:12:02
埋まっちまったら堀にいくからよ
> BYMさん (JR2AWS)
2014-12-20 18:46:22
優しく掘ってね!?
ブログ名変更 (JR2AWS)
2014-12-29 09:49:56
変更というか、元に戻しました・・・どぉでもいいんですが
あれ? (JF2FIU)
2014-12-29 18:26:11
なんか ”屋号” 変わりましたか?^^;

2014は、ありがとうございました
2015もQSOたくさんお願いします^^/

まずは、NYPでよろしくです^^

で JF2FIU
Unknown (bin)
2014-12-29 21:52:53
真っ白ですね
電気が切れたとか
> FIUさん (JR2AWS)
2014-12-30 03:03:21
はい、変わりました(元に戻した!?)
こちらこそ有難うです、来年も遊んでください!!
> binさん (JR2AWS)
2014-12-30 03:05:40
なんやら、あっちこち消えて逝きます!?
来年もまだ点いてましたら、遊んでください。
Unknown (BYM)
2014-12-30 07:23:20
ずいぶん真っ白!
兄貴!今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
> BYMさん (JR2AWS)
2014-12-30 11:30:12
こちらこそ有難う御座いました・・・
来年も、宜しくです!!

※背景ちと変えてみました、色気無かったかなって!?
正月用のもあります、たまに変えてみますか。
NYP (九)
2015-01-02 14:06:54
あけましておめでとうございます。

えへ!!
早速のNYP、ありがとうございました

今回の最初の局でした。
> 九さん (JR2AWS)
2015-01-02 14:52:22
偶然あの周波数を聞いてたんですよ、するとどっかで聞いたようなコールが・・・
すかさず呼ばさせて頂きました、それに和文もおねだりして有難う御座いました。
草加AMC (zut)
2015-01-06 08:41:50
ありがとございます。。。
早速、貼り付けてくださいまして、内容は、寂しいクラブですが、人情と意気込み、負けていません。
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-06 12:20:14
いいえ、お客さんの少ないブログですので大した効果は無いですが(笑)
テステス (zut)
2015-01-07 19:58:39
でもさぁ、草加AMCの、HP、良く見たら、ここ数年、殆ど更新してませんね。。。
なんかね、いろんなとこのを、貼り付けたあるらしく、手直し出来なくなってんだって。。。
古い活動写真、見に行けないもんね。。。
設備の写真だって・・・ 
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-08 06:57:10
昔、HPって流行ったけど最近みんな放置してますね・・・
あたしも、いくつかありましたが数年前に全部廃止しました。
ブログっすかぃ? (zut)
2015-01-08 07:43:46
ほかの、チームも、ブログでせうか?

時代は、ブログなんかなぁ・・・
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-08 08:39:48
HPは、ある程度知識を要したけどブログは簡単だもね・・・
なるほど (zut)
2015-01-09 15:07:09
私にも、ちっとんばならば、出来ますから・・・

簡単なんしょか?
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-10 03:39:11
多分・・・
うぼぼ!! (ASA)
2015-01-14 01:35:37
遅ればせながら本年も宜しくお願いします。
せっかく北海道に帰省したのにアホみたいに大荒れ続きで連日除雪で健康でした。19県も凄いんじゃないですか?
<雪 今年はコンテストに参加するぞ~~。できるだけ(笑
Unknown (BYM)
2015-01-14 19:08:15
相変わらずヘタッビでごめんなさい。。。
> BYMさん (JR2AWS)
2015-01-14 23:50:16
久しぶりでした、又呼びますね
> ASAさん (JR2AWS)
2015-01-14 23:54:27
久しぶりです、こっちはそんなでもないです40センチくらいです。
雪の高さ (zut)
2015-01-16 16:53:04
40センチ?っすか?
7MHzのAM送信機、引越しのとき、捨てたのを思い出しました。
思えば、もったいないことをしたもんです。
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-16 23:36:24
暖かいんで、べた雪で重いんですよ・・・
一番上に・・・ (zut)
2015-01-23 07:06:23
一番上に、してくれませんか?
ランキング5位? (zut)
2015-01-23 08:43:26
あれ? ブログランキング5位では、ありませんかぃ?

人気あるじゃぁありませんか。。。

凄いなぁ・・・ 私も、ガンバロット。。。
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-23 19:36:45
てな感じです。。。
四位だぞ。。。 (zut)
2015-01-28 16:36:13
いつの間にか・・・ ランクアップしてる。。。

人気、あるので、びっくりですよ。。。
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-28 16:52:27
4位と5位を行ったり来たりしてんです・・・
人気が出るような記事は、何もないのですが!?
行ったり来たり・・・ (zut)
2015-01-28 16:56:57
あふぉなことを書いているから、人気あるんじゃないの?

私も、多少貢献しているかと・・・
そう思うと、勇気100倍です。
巡回中です。 (zut)
2015-01-28 17:05:42
今日は、久しぶりに、デスクワークしてました。
仕事を、するフリしながら、みなさんのブログを巡回するのは、スリル満点です。

腰が・・・痛くなりましたから、今日は、この辺で切り上げて、帰宅の準備をいたします。
> zutさん (JR2AWS)
2015-01-28 18:37:58
帰宅おk、乙彼でした!!
KP1 ? (JR1CDD)
2015-01-30 10:35:40
今世紀最大?の、移動運用なんだそうですね?
こういうの好きな人は、交信出来たとか、出来ないとか、聞こえた聞こえないなどなど。。。
一喜一憂されるんでしょうね?

それには、免許された空中線電力では、とても足りないんだそうですよ、ご存知ですか?

早いうちに、ゲッツ!出来る人は、放送局のような、電力増幅器をご使用だとか。。。

そんなことしてまで、KP1だかJP1だか知りませんが、ゲッツ!したいのでしょうか?

じつに、くだらん!です。。。
自宅待機 (zut)
2015-01-30 10:38:01
今朝は、雪が降っています。
このへんは、積雪3cmくらいでしょうか?
これから、まだ降るらしいので・・・

自宅待機しています。
> KP1 ? (JR1CDD) (JR2AWS)
2015-01-31 00:32:36
くだらん!!
> 自宅待機 (zut) (JR2AWS)
2015-01-31 00:34:28
雪なんか、いらんわ・・・
3位だ。。。 (zut)
2015-02-03 18:35:57
人気ブログ、3位に上がってる。。。



すごい!
> zutさん (JR2AWS)
2015-02-03 23:02:59
そうなんすよ・・・なんもおもろないブログなのに(笑)
下がった・・・ (zut)
2015-02-04 06:48:36
また・・・ 5位です。。。
> また・・・ 5位です。。。 (JR2AWS)
2015-02-04 17:28:20
今見たら、4位です・・・3位は難しそうですね!!
駄目かぁ・・・ (zut)
2015-02-04 21:05:02
どうしたら、1位になれるのかな?

これが、5位を定位置としているんだから・・・

1位だって、それなりだろうと・・・思うよ。
> 駄目かぁ・・・ (zut) (JR2AWS)
2015-02-05 02:00:47
そんなとこ、言ってます。。。
掲示板開設 (JR2AWS)
2015-02-05 02:02:39
アクセスキー求められましたら「599」です・・・なんでもカキコどうぞ...orz
変わった。。。 (zut)
2015-02-05 07:06:19
見やすくなった。。。

アクセスキー? 掲示板? どこにあるの?
>変わった。。。 (zut) (JR2AWS)
2015-02-05 08:29:12
自分でも、見にくかったんです・・・
3位だ! (zut)
2015-02-06 08:10:10
ブログランキング、3位に到達していますね。。。

もう少しで、1位ですよ。
コンテストで1位になるより、大変かも・・・
Unknown (BYM)
2015-02-06 20:34:33
お忍びのつもりなのに、見つけられてしまった。。
> BYMさん (JR2AWS)
2015-02-07 02:08:43
愛媛マラソンのおっかけしてまして、たまたま見つけた次第です。
電波パトロール官。。。 (zut)
2015-02-07 07:07:17
を、命ずる。。。

どこに居ても、必ず、ハケンされますので、隠密、秘密、ナイショ、などの行動は、ご遠慮ください。
> 電波パトロール官。。。 (JR2AWS)
2015-02-07 07:10:17
GREEの意地悪いパトロールとは、違うよね(笑)
GREEパトロール (zut)
2015-02-07 08:43:00
あのパトロールは、最低です。。。
世間知らずとでも、言いましょうか、とにかく、どうでも良いコメントに警告して。。。

こりゃぁ、やばいよな!には、無視。。。

もう一度、勉強して来い! かな?って。。。
> こりゃぁ、やばいよな!には、無視。。。 (JR2AWS)
2015-02-07 10:46:09
やっぱ、もらってんじゃないですか・・・
もらってる? (zut)
2015-02-07 11:14:44
なぁるほどねぇ。。。

袖の下を? 山吹色ですね。。。

その割には、警告してくるのは、子供だましの「書き込み」だけですよね。。。
> 子供だましの「書き込み」だけですよね。。。 (JR2AWS)
2015-02-07 11:43:57
それは、表向きだと思いますよ・・・

あいつらも人を見るんですよ、うちらははなから相手にされてない!?
表向き (zut)
2015-02-07 18:41:41
そうでしたかぁ・・・

見られてしまっては、諦めるしか、ありませんか?
やほーブログの野郎 (ASA)
2015-02-07 19:23:52
トラックバック設定が変なのか、解りずらいっていうのか、上手く作動していれば良いのですが・・・。
> 表向き (zut) (JR2AWS)
2015-02-08 07:30:16
適当に遊ばれてるかなって。。。
> やほーブログの野郎 (ASA) (JR2AWS)
2015-02-08 07:32:00
お久しぶりです、トラバの件了解です出来る範囲で結構です有難う御座いました。
やほブログの野郎 (ASA)
2015-02-08 10:51:08
すいませんお騒がせ致しました。
トラックバック設定、全て承認不要にしときました(笑)
ガンガンやって御付き合い下さい。
私も糞野郎、バカ野郎と汚い言葉で書き殴ります。

・・・ちなみにどの記事にトラックバックされたのか
未だに解っていない僕(笑)
よくわからないんですよ、あのブログ。。。


> やほブログの野郎 (ASA) (JR2AWS)
2015-02-09 00:50:40
すいません、実は私もトラックバックの意味がよく解ってないんです・・・
6位に・・・ (zut)
2015-02-12 07:46:21
ブログの人気度、下がっちゃいました・・・

どうしたのかな?
Re:6位に・・・ (zut) (JR2AWS)
2015-02-12 09:34:20
こんなブログ人気あるのがおかしいんです・・・
ブログランキング (zut)
2015-02-13 09:12:30
削除しちゃったんですか?

寂しくなりました。。。

>ブログランキング (zut) (JR2AWS)
2015-02-13 20:34:49
さびしい~~~
>>ブログランキング (zut) (JR2AWS)
2015-02-16 11:26:42
又、再開しましたわ(大笑)
あっ! (zut)
2015-05-16 06:36:42
雰囲気、変わった。。。



こっちのほうが、いいかな?
> zutさん (JR2AWS)
2015-05-16 09:53:05
ちと変えてみました、どうでしょうかね!?
こっちかな? (zut)
2015-05-16 10:19:43
全体に、しつこさが消えていますね。


目にも、優しいかと。。。

「飛騨興業掲示板」なんですが・・・

人気が、ありませんね、宣伝不足かと・・・
> zutさん (JR2AWS)
2015-05-18 01:49:12
いろいろ不具合がありまして元に戻しました・・・
掲示板については、あんなもんです!!
昔流行ったけど、今はどこの掲示板も閑古鳥です。
ブログランク (zut)
2015-06-12 06:20:46
2位に、なりましたね。。。

目指せ!1位。。。
Re:ブログランク (zut) (JR2AWS)
2015-06-13 07:46:31
前も2位まではいったんですよね・・・1位は、やっぱし難しそうです。
ブログランキング (zut)
2015-06-13 15:43:16
やはり・・・  2位は、定位置なんでしょうか?

1位になるには、どんな行動を展開すれば、良いのでしょうか?

一位が、あるのですから、必ず追いつくことが、出来るかと。。。

一人しか、参加者がいないのではありませんから。。。
Re:ブログランキング (zut) (JR2AWS)
2015-06-15 04:48:16
なんだかわかりません、他2つのランキングはもっと下ですし・・・
緊急事態発生なり。。。 (zut)
2015-07-03 09:48:20
あれぇ~~~~~~~!

ブログランキング、3位に・・・

なってる?

おいおい、なんとかせぇよ。。。

Re:zutさん (JR2AWS)
2015-07-04 01:12:25
どうしようもないです(笑)
ミウラです。 (zut)
2015-07-04 05:51:49
あのお方に、お願いすれば・・・

何とか、なるかと・・・

せめて、2位には・・・定説です。
Re:ミウラです。 (zut) (JR2AWS)
2015-07-04 09:22:16
ぜしお近くのzutさんからお願いしていただけませんか・・・
え?近いの? (zut)
2015-07-04 10:35:16
当局の近くなんですか?

存じ上げませんでした・・・

ぜし、住所をお知らせください、交通費は、別途申し受けます。
Re:え?近いの? (zut) (JR2AWS)
2015-07-05 17:02:31
なんとか煎餅で有名なとこだって言ってたような・・・
煎餅? (zut)
2015-07-05 17:25:26
煎餅と言えば・・・


「なんぶせんべい」ですかね?
変わったかな? (zut)
2015-07-15 05:56:23
右側の雰囲気が・・・ 変わったような・・・

あ!ランキングが、消えてる。。。

三浦さんは、お元気ですか?
Re:変わったかな? (zut) (JR2AWS)
2015-07-15 13:48:22
又やってます、そのうち気が変わって又やってるかも(笑)

三浦さんは、相変わらずおげんこのようですよ!!
いつ、臨検されるんですか・・・
画面が・・・ (zut)
2015-08-03 18:59:31
雰囲気、換えましたね。。。

こっちのほうが、ええかも。。。
Re:画面が・・・ (zut) (JR2AWS)
2015-08-04 04:51:04
ちと色気づきました・・・
AMサマーパーティー稼動 (JA1WSE/1)
2015-08-11 11:19:47
このところ、6mAMモード機具修理と並行しパーティー稼動中
日曜日しか交信できない?
Re:WSEさん (JR2AWS)
2015-08-11 20:25:49
こないだ某オークションでTR-1000を見つけポチしそうになりました(笑)
変わった。。。 (zut)
2015-09-09 05:55:00
あり?

変えてんだ。。。
Re:zutさん (JR2AWS)
2015-09-10 00:44:35
同じようなことをやってはやめ、やってはやめ・・・

懲りない、お馬鹿なわたしです(笑)
立ち上がり。。。 (JR1CDD)
2015-11-04 21:05:06
やはり、早くなりましたよ。。。

我が家のADSLでも、あっ!と言う間に!

画面が、落ち着きます。。。
Re:CDDさん (JR2AWS)
2015-11-05 06:30:29
前から思ってたのですがこのブログちと重いんですよ・・・
パーツを貼りすぎてるのもあるのですが、余分なものを削除しています。
早い。。。 (JR1CDD)
2015-11-07 06:03:31
このところ、朝昼晩と、スピードを調べていたのですが・・・

やはり、以前とは、格段に違いますね。

バッチリです。。。
Re:CDDさん (JR2AWS)
2015-11-07 14:45:27
有り難う御座います、自分でもそんなような気がしてます(笑)
お祭りの写真 (うぽぽ)
2015-11-07 17:01:38
トップの写真、バッチリですね。。。

現地で、撮影されたのですか?
Re:うぽぽさん (JR2AWS)
2015-11-07 18:27:44
いえあたしは、へたくそで・・・
ちと拝借してきました...orz
ってぇことは・・・ (うぽぽ)
2015-11-08 07:01:07
パクリ?ですかぁ・・・


ほかにも、あったら、見たいです。。。

Re:うぽぽさん (JR2AWS)
2015-11-09 01:28:36
そんなでかい声で言わないでください・・・
内緒なのに誰かに見られるやないですか(笑)

ほかって、どういうのですかLINEで流してるようなのですか
パクリ系 (うぽぽ)
2015-11-10 07:53:29
あっち系は、もう飽きましたので・・・ご馳走様です。

それよりも、懐かしいニョロさんや、ブタマンジュウさんなんかは、パクレますか?

良く、目にするのですが・・・意味が解らなくて。。。
Re:うぽぽさん (JR2AWS)
2015-11-11 05:21:02
なんですかそれ・・・私も解りません!?
試験 (JR2AWS)
2015-11-11 05:23:57
🔞
 (JR2AWS)
2015-11-11 05:25:07
LINE用絵文字なんですが駄目か・・・
おぉぉ! (つなか)
2015-12-09 07:59:12
ブログ人気度、1位に、なってるじゃん。

すごい!

首位を、守り抜くのは、大変ですが。。。

楽しい記事で、守り抜いて下さい。
Re:つなかさん (JR2AWS)
2015-12-10 22:25:27
楽しくないですよ、こんなブログ・・・
あららら・・・ (つなか)
2015-12-11 07:25:47
楽しくないなんて、書くから・・・

1位陥落しちゃいました。。。

Re:つなかさん (ちてと)
2015-12-12 17:51:29
けけけ
天井の回転は? (つなか)
2015-12-16 08:17:39
我が家のローテータ、回りが悪いので・・・

油を・・・って、考えていますが。

ちてとさんは、回っていませんか?
Unknown (JR2AWS)
2015-12-16 11:58:08
うちのローテータは殆ど回りません・・・
そう言えば「ヒトテータ」とか「ヒモテータ」なんてのが有りましたね(笑)
まわる・・・ (つなか)
2015-12-16 19:18:33
「テモテータ」ですね。。。

江本のローテータを、パクって。。。

手で、マストを握って、回転させていました。

そんなアンテナで、やっていたのですから、今から考えたら、「ゴミ」ですね。。。
Re:つなかさん (ちてと)
2015-12-17 03:18:54
冬の鉄管は、ちびたかった!!
テモテータ (つなか)
2015-12-17 07:00:14
鉄管に、テープをぐるぐる巻きして、太くして、回しやすいように、したっけ。

Re:つなかさん (ちてと)
2015-12-17 09:40:57
そうかテープを貼ればよかったのか・・・
凍みた日なんか手が鉄管に張り付くんです。
Unknown (JR2AWS)
2015-12-17 09:42:11
張り付く→貼り付く?
貼り付く (つなか)
2015-12-17 15:06:46
雨の日は、外に出るのが、大変だったから・・・

家の壁、ギリギリに建てて、壁に30センチ四方の穴を開けて、扉をつけました。
そこから、手を出して、テモテータしてました。

夏になると、薮蚊が、侵入して・・・
あいつら、扉が開くのを、待っているんだよね。
Re:つなかさん (ちてと)
2015-12-19 00:14:20
よく知ってるんだね・・・
 (JR2AWS)
2016-01-11 05:02:34
他の「なんちゃってあわーど」ですけど(爆)
完成した!  (つなか)
2016-01-11 07:31:42
そうでしたか、やはり誰よりも早くゴールするのは、緊張するでしょうね。

でも・・・完成したら、また次の山が待っていますから。

どうでも良いのですが・・・
なんかほかにやること、無いのでしょうか?
> つなかさん (ちてと)
2016-01-12 03:19:42
私もよく考えたらひとのこと言えません・・・
なんもやることないからアマチュア無線やってます、
やることないっていうか、ちょうどいいんですこれが
うちにいて、朝から晩までやってりゃいいんですから(笑)
やることないから。 (つなか)
2016-01-12 07:15:16
趣味は、誰でも何でも、「やることないから」だと思います。

コンテストの良いところは、何度も書きますが、「運用技術の向上」に、つながります。
己の無線通信技術の向上です。
誰にも迷惑を掛けませんし・・・

ところが!ところがですよ。
全ての「あれ」が、そうだとは言いませんが・・・
ここでは、書きませんが、そういう世界があることも、私は、聞いています。
> つなかさん (ちてと)
2016-01-14 08:12:39
例え事実であっても他人を誹謗中傷すると
名誉毀損で訴えられるんだってね、どぉでもええけど。
誹謗中傷。。。 (つてと)
2016-01-14 17:53:51
そうですね、ちょっとしたことで、罪に問われることが、あるとか。。。

しかし、事実であれば、事実を、事実として公開すれば、良いのでは?って、思う、私です。

何か、疲れた・・・
Re:誹謗中傷。。。 (ちてと)
2016-01-14 18:12:03
だからのさばるんだよな、あいつら?
のさばる。 (つなかです。)
2016-01-14 19:09:16
そうかも・・・知れません。

指定された範囲を超えて運用することに、悪意を感じないことは、とても悲しいことです。

いっそのこと、アマチュアバンド内であれば、制限無しで、許可すれば、良いかと。

やれる奴は、やれば、良いんだ。
かぁど。。。 (つまらん)
2016-09-30 07:00:53
変えたんですね。。。
> つまらんさん (JR2AWS)
2016-10-01 07:53:55
つまらん
ありゃ!? (JR2AWS)
2016-10-03 21:05:31
ブックマーク整理してて間違ったのを削除してしまったようだ又それがなんだったのか解らない…
まいっか仕方ない...orz
謹賀新年 (つなかさん)
2017-01-01 10:11:22
今年も、宜しくお願い致します。

> つなかさん (ちてと)
2017-01-01 10:15:00
明けましておめでとうございます...orz
今年は、益々良い年になりますように!!
まっつぐ大将 (つなかさん)
2017-02-18 08:19:53
http://blogs.yahoo.co.jp/yumax1995/37908688.html?vitality#37908688

大発見です。。。
> つなかさん (ちてと)
2017-02-18 17:21:55
ありゃ!?
宣伝は、最大の防御。 (つなかさん)
2017-02-18 17:53:26
宣伝するつもりは・・・無かったのですが・・・

ついつい、暇だったもんですから。。。

人気大爆発しそうです。
15位獲得でした。 (13-1-7)
2017-03-20 10:30:20
お蔭様で、15位をゲッツ!出来ました。

あ! これでは、なんだか分かりませんね・・・失礼しました。

昨年度のJARL主催コンテストのクラブ対抗(地域クラブの部)でした。
今年も、ご協力の程、宜しくお願い致します。
> 13-1-7さん (JR2AWS)
2017-03-20 21:19:56
了解です、又やりましょう!!
花時計 (つなかさん)
2017-05-10 07:46:26
あ! 変わった。。。

> つなかさん (ちてと)
2017-05-10 18:41:41
前の「NHK時計」気に入ってましたが、
提供終了しましたので、入れ替えしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。