飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

第57回東海QSOコンテスト参加

2017年03月20日 18時53分08秒 | ☆アマチュア無線

管内シングルOP電信HFローバンド

早い時間7MHzは、最悪でした・・・
各局、有り難うございました。

規約 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RUSSIAN DX CONTEST - 2017 参加 | トップ | 第47回 大都市コンテスト参加 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA2NGN)
2017-03-21 08:54:05
QSO TNX
本当に7M前半、コンディション
最悪でした。
Unknown (JR6CSY)
2017-03-21 18:41:46
14MHzは聞こえたような気もしましたが、結局ダメでした。
お疲れさまでした。
> NGNさん (JR2AWS)
2017-03-21 19:37:28
ほんと酷かったですね、後半なんとかできたので
よかったですけど。
> CSYさん (JR2AWS)
2017-03-21 19:39:00
7MHzが駄目なので、ハイバンドも聞いてみたのですが
こちらも、さっぱりでした・・・
お疲れさまでした。 (JR2MIO)
2017-03-21 21:27:13
2BAN-QSOありがとうございました。
前半の7MHzはダメでしたね。
3R5にもどったり、VUHFに逃げていました。
> MIOさん (JR2AWS)
2017-03-22 06:38:32
予定ではHFオールのつもりだったのですがローバンドに・・・
下手すれば3.5シングルでした(笑)
Tnx QSO! (きこり@JH最大の難所)
2017-03-22 20:25:21
2QSOありがとうございました
HFハイバンドで信号が聞こえないので、どうしちゃったのかと思っていましたhi
> XXKさん (JR2AWS)
2017-03-23 10:53:41
ハイバンドも覗いたのですがCQも出しませんでした・・・
もたもたしてるうちに終わったっていう感じです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。