飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

第46回XPO記念コンテスト

2016年09月19日 23時50分58秒 | ☆アマチュア無線

ハイバンドは開けなかったような・・・
各局有り難う御座いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第42回JARL奈良県支部 V・UHF... | トップ | 【KCJ創設40周年記念QSOパー... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえました (JM1EKM)
2016-09-20 00:04:08
14MHzで呼び回りをされていたのを聞いていました。
呼ばれようと思ってCQを出したんですが・・・。
出るところを間違えたようです。(^^;
> EKMさん (JR2AWS)
2016-09-20 00:14:55
そうでしたか残念・・・

ちょこちょこワッチしましたがあまり聞こえて無かったです。
おつかれっした! (JF2FIU)
2016-09-20 10:23:24
お疲れ様でした

3.5 / 7 ありがとうございました!

日中、「恐怖の睡魔」が来てそのまま記憶がなくなり。。。 戦線離脱・・・
復帰するも、すでに遅し・・
惰性でそのままQRVしてますた・・・
明後日、愛地で^^;
> FIUさん (JR2AWS)
2016-09-20 11:58:22
よくやるのは、まだ始まるまでに時間があるなと・・・
ちょっと仮眠したことはいいが寝過ぎて大遅刻ってのがよくあります。
Unknown (JA2NGN)
2016-09-20 13:46:48
QSO TNX
前日は、敬老会があって、
その世話係でした。
終わってから、反省会で
アルコール変調がかかりすぎて、
当日は何とかXPOにオンエアーしてました。
Unknown (JA0CCL)
2016-09-20 15:45:58
相変わらず頑張ってますね。
あたしゃ全部で9局。まあ1Pサービス出来たことで良しとしましょう。
久しぶり (JR1BQJ/山田)
2016-09-20 18:26:03
久しぶりコンテスト参加でしたが
1.9~14MHz 4バンドでお会いできました。
相変わらず頑張っていますね。
AIコンテストでもお会い出来ればと思っています。
2BAND (JP1LJH)
2016-09-20 21:35:56
QSOありがとうございました!
今年に入ってこれでAWSさんとの交信はJP1LJHとしては19QSOを数えました。
30qは無理ですかね^^;(いったい何を目指しているんだか)
> NGNさん (JR2AWS)
2016-09-21 00:56:48
年取るとアルコールの影響大ですね...
> CCLさん (JR2AWS)
2016-09-21 00:58:25
有り難う御座いました・・・
今夜のAIでもどうか見つけて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。