飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

第25回 広島WASコンテスト参加

2017年02月27日 06時23分00秒 | ☆アマチュア無線

県外シングルオペマルチバンド

電話・電信・デジタル各有効だったので、あちこちしてました。

規約

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第57回 ALL ASIAN DXコンテス... | トップ | 総務省 電波利用 電子申請・... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (JR2MIO)
2017-02-27 09:13:42
各バンドでQSOありがとうございました。
こちらはトータル50K点台でしたので惨敗です。
廃バンドはダメでしたね。
Unknown (JA2NGN)
2017-02-27 09:34:23
QSO TNX
相変わらず、スゴイQSO数ですね!
槍杉っ!w (JF2fiu)
2017-02-27 11:38:21
お疲れ様っした!
快調に飛ばしているの聞きますた
私は、シングルバンドで茶を濁す程度だすたww
Unknown (JR6CSY)
2017-02-27 22:27:37
目標400Qなんて甘い甘いって言われそう。
何をしてたのか??、私も超ー惨敗です。
お疲れさまでした。
QSO TNX! (JJ2DWL)
2017-02-27 22:33:53
3band 5QSO ありがとうございました。
AWSさんのRTTYはレアだったかもw
また次も宜しくです
> MIOさん (JR2AWS)
2017-02-28 01:22:28
こちらこそ毎度です・・・
今年は、勝てましたか(嬉)
>NGNさん (JR2AWS)
2017-02-28 01:25:12
こちらこそ毎度です・・・
頑張りましたけど、入賞は危ないです。
> FIUさん (JR2AWS)
2017-02-28 01:27:34
こちらこそ毎度です・・・
そういえば怪鳥なことしますた(謎)
> CSYさん (JR2AWS)
2017-02-28 01:30:06
やっとこさ370です・・・
某氏は、500超えだそうですヤッパすげぇ~
> DWLさん (JR2AWS)
2017-02-28 01:32:12
こちらこそ毎度です・・・
わたしのRTTYは、まじ貴重ですよ(爆)
Unknown (JR0UIU)
2017-02-28 20:10:14
お疲れ様でした。
気にはなっていたのですが移動車作りしていまして結局不参戦でした。
> UIUさん (JR2AWS)
2017-02-28 21:46:58
了解です、車見に行きます!!
Tnx QSO! (きこり@JH最大の難所)
2017-03-02 20:34:52
8QSOもありがとうございました
RTTYで呼ばれた時はビックリしましたhi
> XXKさん (JR2AWS)
2017-03-03 01:38:54
こちらこそいつもありがとうございます!!
RTTYなんだか苦手で、なにか変だったら見逃して下さい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。