飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

アマチュア無線局再免許電子申請審査終了

2017年03月15日 14時20分53秒 | ☆アマチュア無線

なんと免許状番号を2回も間違えて、再々提出・・・
間違えて無ければ、もっと早かったんでしょうが(笑)
今回は、免許状送付(520円)まで頼んじゃいました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 第21回東京CWコンテスト結果 | トップ | アマチュア無線局免許状到着 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですね? (つなかさん)
2017-03-15 19:34:35
ぺらぺらな、無線局免許状(移動はシールも)送るのに、520円とは・・・足元を見ていますねぇ・・・

300円の電波利用税を請求するのに、ごっつい書類を郵便で送ってくるのは、いくらなんだろうか?

Unknown (JA7QLP)
2017-03-15 23:12:58
お疲れ様でした。
先日は私も再免許申請をしました。
申請して1週間で手元に来ました。
まあ、時期もあるんでしょうね。
> つなかさん (ちてと)
2017-03-15 23:19:23
高いけど、めんどくさかったので・・・
それに定形外で折り目無しで送ってくるらしいので
ちと試しに!!
> QLPさん (JR2AWS)
2017-03-15 23:24:32
2回も間違えなければ、もうちょっと早かったのかもしれません!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。