飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

関西VHFコンテスト参加

2017年05月14日 16時59分55秒 | ☆アマチュア無線

管外局電信部門シングルオペ28MHzバンド

山口コンテストやりながら、ちょこっと参加。

規約

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YAESU 60周年記念コンテスト... | トップ | 第16回オール山口コンテスト参加 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっした! (JF2FIU)
2017-05-14 21:19:31
ちょくちょく、あっちこっちコールされているのを耳撃しますた^^

廃バンドが珍しくよかったようですね^^

次回、kanhamよろしくです^^
> FIUさん (JR2AWS)
2017-05-15 02:52:30
いやぁ~いつになく楽しかったです!!
QSO TNX! (JJ2DWL)
2017-05-15 22:38:44
28MHzQSOありがとうございました。
午前中8時~9時くらいはEsでないかなと28/50MHzをうろうろしてました。
また次も?よろしくお願いしまっす~
> DWLさん (JR2AWS)
2017-05-16 08:18:26
まさか参加できるとは、思ってませんでした...
こちらこそ又宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。