飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

「XPO記念コンテスト」と「愛・地球博記念コンテスト」の共同企画 結果

2017年04月27日 07時30分53秒 | ☆アマチュア無線

「XPO記念コンテスト」と「愛・地球博記念コンテスト」の共同企画 結果(飛び賞に訂正あったようです!?)

 
・両方のコンテストに参加し,ログを提出した局を集計しています。
・同点は同順位としました。      
・XPOのチェックログは得点ありとしました。  
・AIのチェックログ,失格等は0点としました。  
・規約では抽選としていた飛び賞は,今回は50,100,150,200,250
  51,101,151,201,251位の局としました。  
・一部集計にミスがあり,修正をさせていただきました。

 

  関係の皆様にお詫び申し上げます。 (2017.Apr..19)

訂正ページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「桜」開花&乗鞍岳(2017.4.... | トップ | A1CLUB Millenium/Century Me... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチオペ (JF2FIU)
2017-04-24 20:35:02
昨年もなんか言った覚えがありますが
この企画、マルチオペとシングルオペのカテゴリーが混在ではおかしいと思うのですが・・・

なんだかな~・・・
どう思います? AWSom・・・
> FIUさん (JR2AWS)
2017-04-25 01:02:31
よく見ると他にも、変なとこあるんですよ・・・
どうでもいっか!?
Unknown (JA0CCL)
2017-04-25 20:11:31
私ははるか下の方にありました。
残念ながら飛び賞は5番だか6番違いでした。
> CCLさん (JR2AWS)
2017-04-26 08:00:40
そうでしたか、飛び賞って何もらえるんでしょうかね!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。