飛騨興業無線通信部

高山市街から望む乗鞍岳

2016オール鳥取コンテスト

2016年10月11日 00時12分36秒 | ☆アマチュア無線

県外局個人電信マルチバンド

すっかり忘れてまして、あれなんかやってるなと・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 第37回全市全郡コンテスト | トップ | 続A1 CLUB 会員#3000超... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (JO4BOW)
2016-10-11 05:47:35
3バンド交信,ありがとうございました。
今思えば,もっとハイバンドへのQSYをお願いしていれば良かったなぁ…とちょっと後悔しています(T_T)。
Unknown (JR4FLW)
2016-10-11 09:10:48
1バンドだけで残念でした。3R5は店じまいが早かったようです。
14MはB局を呼ばれている信号が聞こえたので、すぐ上でCQ出したのですが、飛びませんでした。
> BOWさん (JR2AWS)
2016-10-11 10:16:13
あれ、5バンドやらなかったですか???
> FLWさん (JR2AWS)
2016-10-11 10:17:52
14MHz聞こえてたんですが、QSB激しくて安定して無くて呼べなかったんです・・・
不覚にも・・・ (JF2FIU)
2016-10-11 16:47:12
忘れとったがや~!
すっかり!
MY CONTEST カレンダーにも記入無し!
しまった~!
Re:不覚にも・・・ (pse599)
2016-10-12 02:01:18
FIUさん、たまたまリグを点けたらやってました、
カレンダーには、入れてました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆アマチュア無線」カテゴリの最新記事