パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

動物友の会の那須さん

2017年01月17日 | 生徒さんの話題

『動物友の会』の代表、那須さんより新しく購入されたWindows10パソコンの設定のご依頼をいただきました。

那須さんは教室の卒業生長年パソコンを上手に活用されています新しくなったパソコンが今までのパソコンとどう違うのか、また操作の差異などを説明させていただきました。 

大きい画面の素敵なデスクトップパソコンスリムでスタイリッシュですね


那須さんご夫妻は平成4年に『動物友の会』を設立し、長年にわたり捨て犬や捨て猫の保護活動をされてきました。

新聞やNHKでも那須さんご夫妻の活動が紹介されていました。捨てられた子猫や子犬を救いたい一心で活動を続けられています。

里親探しの活動を毎週小山市で開催されています。


『動物友の会』(栃木県小山市)犬猫の里親探し

会 場 : イオン小山店 正面玄関右側スペース

日 時 : 毎週日曜日9:00~13:00(大雨中止)

携 帯 : 090-8515-2981(那須様)

※里親希望の方は直接会場へ行って実際に見て頂くか、電話連絡でご希望の内容を伝えて下さい。
※子犬子猫を保護した方は、まず電話連絡で里親会様の指示に従って健康チェックをしてから会場へ参加の形になります。
※いきなり会場への持ち込みは受け付けていませんので、必ず事前にチェックを受けるようにして下さい。
※子犬子猫の預かりは行っておりません。自宅で保護をしていただき、小山のイオンにお連れ下さい。



動物が飼えないご家庭の方でも、子猫や子犬を見て触れてくださるだけでもいいですよ。とおっしゃっていました

ボランティアさんの募集や寄付も受け付けています。

ご興味がある方は、ぜひ日曜日小山のイオンへ行ってみてくださいね





最新の画像もっと見る