パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

パソコンの設置にお伺いしました

2014年04月08日 | その他
卒業生のSさん宅へWindows⒏1の新しいパソコンをお届けにお伺いしました。

新型の「らくらくキーボードパソコン」(富士通)です。薄くて軽くて画面も綺麗キーボードの文字が大きく見やすいです。

まず、古いXPパソコンからのデータ移行

インターネット接続と無線設定

プリンタ設定

デジカメソフトインストール

ゲームソフトインストール

ウィルス対策ソフトインストール

メールアドレス設定

などを行いました。


パソコンにお詳しいご家族様がいらっしゃったので、不要になったパソコンからハードディスクを取り出す方法や、パソコン談義に花が咲きました


帰りに美味しいお菓子を頂戴しました。ごちそうさまでした。

パソコンじゅくでは、初期設定、プリンタ設定、インターネット設定などもまとめて設定いたします。
使う方に合わせ1台1台丁寧な設置とサポートをしています。

最新の画像もっと見る