パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

ミラクル☆スモークポット

2017年06月09日 | 生徒さんの話題

生徒のあーみさんが、自宅で燻製が簡単にできる『スモークポット』を教えてくださいました自宅で燻製!しかも庭でなくキッチンのコンロで作れる

それはいったいどのようなものでしょうか??と伺ったところ、LINE(ライン)で写真を送ってくださいましたありがとうございます
可愛らしいお鍋ですね~このお鍋の下にスモークチップを敷いて、コンロで燻製にできるそうです。とっても手軽ですね

卵にホタテ、笹かまぼこやタコ、サラダチキンも燻製にすると美味しいそうですよ

チーズは大好評だったとか美味しそうですね~


手軽に燻製がキッチンで作れるなんて素敵ですね~

あーみさんには他にも便利なものを教えていただきましたよ
ジャーン『小麦粉・卵いらずのラク揚げパン粉』そのまま付けて揚げるだけ~

こんな便利なものが世の中にあるとは知りませんでした

あーみさん、いつも便利で楽しくて美味しい情報をありがとうございまーす

生徒さんとLINEで情報交換や、お話をするのが大好きです


LINE(ライン)の初期設定から、使い方などおまかせください

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************
パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り

教室ホームページ

********************** 


最新の画像もっと見る