パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

下野商工会 パソコン講座

2015年11月13日 | 授業風景
下野商工会様よりパソコン講習のご依頼がありました。
商工会の担当の方とどのような内容にしようか打ち合わせさせていただいた際に、マンツーマンでの授業をご提案させていただきました。大勢に一度に受ける講習は今までも継続的に開催されていますが、マンツーマン授業のパソコン講習は今まで実施されておりません。

マンツーマン授業では、じっくりお一人お一人のペースに合わせてお教えする事ができます。現場で実際に必要なニーズを把握することもでき、大変有意なパソコン講習になると思いました。

そして今週からマンツーマン形式でのパソコン講習を実施し、お陰様で定員を上回るお申し込みをいただきました。



知りたい事、できるようになりたい事は皆さまそれぞれ(*^^*)
・デジカメやスマホの写真をパソコンに取り込む方法を知りたい
・ワードで案内やポスターを作りたい
・エクセルで納品書、請求書を作りたい
・年賀状や住所録の編集をしたい
・スマホにしたいがどんなスマホが良いのか相談にのってほしい
・パソコンの基本が知りたい

など、様々な希望をいただき現在お一人お一人に合わせたカリキュラムで来年2月まで授業をさせていただいてます。
パソコン、スマホ、タブレットについて、何でも聞ける満足度の高い授業にしたいと思います。

「授業以外の内容でも、何でも聞いてくださいね!」と受講者の皆さまにお話ししています
困った時にすぐ聞けると安心ですよねそんな教室を心がけています。


あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室

パソコンじゅく自治医大駅前教室

0285-40-1191
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣