~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2017は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

層雲峡(8/16)

2017-08-16 11:31:55 | Weblog

早朝の雲はすっかり消えて、朝は雲ひとつない青空となった層雲峡(8/16)。
風はひんやりとして朝は半袖で外に出たら寒いくらいでした。これって秋晴れ?
陽が高くなると日差しも強くなって上着を羽織ったら暑かった。それでも爽やかな晴天です。

昨日の霧雨に体が冷えたのに、油断して調子を崩し、気力もちょっと落ちこんで
起きたものの今朝は出かけられませんでした。あ”〜
秋の紅葉の前に、緑の層雲峡の写真を・・・
さぁ、明日は頑張ろう。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメタケシマラン(8/15) | トップ | クモイリンドウ(8/17) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。