~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2016は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

赤石川(10/8)

2016-10-11 15:50:23 | Weblog

赤石川が埋もれるほどの積雪ではないと思っていたのに、遠く眺めると川が白く見えて、どんな風になっているのかな?と思い赤石川まで足を延ばしてみました。
雪に埋もれたんじゃなくて、川が凍っていく途中のようでした。
そっかー、川ってこうやって凍っていくんだーーーと、ちょっと感動。
(間違ってたらスミマセン)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒岳遠望(10/8) | トップ | 赤石川(10/8) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。