~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2017は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

雪渓(7/15)

2017-07-17 11:35:25 | 登山道情報

ちょっと怖かったけど、雪は柔くて靴もしっかり入ったのと、
岩も所々出ていたので、これなら下がれるかも。
と、頑張りました。
私の後に上がった山慣れした感じの方々が、私の踏み跡を歩いてくれて、
下山時には、踏み跡が一層しっかりついていたのも幸運でした。
心のなかで 、そっと感謝。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白雲岳山頂下(7/15) | トップ | 振り返る(7/15) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。