SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

興味有り

2018-01-16 08:14:48 | Weblog



最近珍しく興味が有る車が有りまして
「見に行こうかな」とか
「試乗したいな」とか思ってました


形や動力系がまず楽しそうなのが嬉しい
室内に自転車入るかな?なんて思うのです

現実的な話だと
私が仕事で使うには小さいのですが


そんな事考えていたら






頼りになる車屋さん
ヤマトク自動車の社長が登場


車検の代車で「XBEE」
店でお客様と待ち合わせて乗り換えでした


何か整備する所無かったかな
運が良ければ乗れるのか






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い日曜日 | トップ | よくぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事