SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

残り2カ月

2016-10-31 08:48:17 | Weblog


今年も残りわずか
10月末日になってしまいました


だいぶ長く生きてきたので
時の経つのがだいぶ早く感じるのでした





9月末まで夏を楽しみまくり
10月は仕事三昧そして明日から11月
どんな月になるのか楽しみでもあります


昨日は北部の山をロードツーリング
気温上がらず緊張感が有るコンディション
さぼり気味の身体では楽しみ半分苦しみ半分


錆びた身体の錆びも少しは落ちたかな
次回のMTBイベントは楽しめる予定






あの山をコレで走ったらどんな感じかな
カタパルトのグリップ良いかな
今から楽しみでです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋深し | トップ | 秋のMTBツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。