SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

秋のMTBツーリング

2016-11-07 08:30:36 | Weblog


天気不安定
霧雨が降る朝


「今日開催しますか?」メールが2通
参加者集まるのかなぁ~って思ってましたが





悪天候をものともせずに
命知らずな冒険野郎(イメージ)集合







今日の敵は雨と霧
そして強烈に滑る木の根

味方は時折見える青い空のみ・・・









たまに雪なんかも有りまして
湿地帯で地雷を踏みぬく方も多々居ました







想像どうりカタパルトはチュルチュルでして







たまに見える風景に歓喜する訳です







難敵をやっつけて山を抜ければ






笑いしか出てこない訳です


うん 良い日曜日だった












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り2カ月 | トップ | 誰かの為に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。