SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

夏季休暇

2017-08-13 18:26:47 | Weblog

8月11日から8月16日まで夏季休暇してます


今日こんなお知らせを書く訳は
11日12日と閉店しながら作業していました






で ようやく本日からお休みなので
岩岳へMTB遊びに


店でレーパンはいてアンダー着て
帰りに着る短パンとTシャツを着て





ジャージとレックカバー・ソックスにグローブ
忘れちゃいけない帰りに着るパンツをバックに入れて現場に到着






バイクの準備も終わり
戦闘服に着替えようかと・・・・???
無い 全て無い


仕方ないから短パン脱いで素足でノーグローブ
帰りに着る服は短パンしか無いぞ・・・・
「俺は岩岳の石田純一だ」等とうそぶきながらコースイン


超薄着で「転ばなければ一緒だ」って言っておきながら
4本走って2回転べば気持ちも折れますな

素敵な夏休み開始です


帰りにショップで衣類を買おうかと思ったけど
泥だらけのTシャツはトイレで洗ってびしょびしょ

帰りパンツは忘れたからノーパン
そんな訳で試着する勇気は出て来ない
そしてすごすごと店を出る


素敵な夏休み開始です






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏を楽しむ | トップ | 野沢MTB合宿 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。