SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

回復傾向

2017-07-27 08:24:54 | Weblog


15日に飼い犬に足を噛まれ負傷
飲み薬を服用しつつ
いつもどうりにトレーニングをしてまして
痛いけれどまあ仕方ないって思う訳で


MTB全日本選手権のサポートで登り下りをしまして
だいぶ痛い感じが強くなったけど

まあ大丈夫ダイジョウブ
そろそろ傷口くっついたかなって思い確認したら


傷口パックリ割れたまま巨大化
パチンコ玉半分は入るクレーター出現


この手の傷は勝手にくっつくはずなんだけどな・・・
加齢による回復力低下ですか・・・・
自分にがっかりです


この週末は200Kオーバー走らなきゃいけないから病院へ
「泳いじゃダメですか?」
「ダメ!」
「ランニングは?」
「ダメ!」
「自転車は・・・?」
「自転車くらいなら良いかな」


はいOKですね
200キロとは言わなかったけど


適切な指導でどんどん回復しまして
(泳がず走らず自転車だけ)

クレーターはどんどん小さくなり
流石プロの言う事は違うなと感心です

注)汚い画像UPしてすみません






ご心配かけてすみませんです
パワーは別として日曜日はちゃんと走れそう









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好天の | トップ | 残念な決断!? 2018夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。