SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

贅沢に

2015-07-13 07:47:46 | Weblog


昨日はやりたい事が沢山有りまして


来週末は51.5のトライアスロンなのでトレーニングをしたい
本番用車両のテストもしたい
暑い中のランもやりたい


野沢のMTBコース走りたい
そして「ブナ」の食事を食べたい

そしてお客様を楽しませるイベントもせねば・・・


全ては無理なので
こんな感じかなぁ~ってイベントにしました






AM8時にスタートして
最短コースを突っ走り野沢に到着


長坂ゴンドラからヒルクライム開始




(来週大会参加者はゴンドラでヒルクライム)





野沢の上部は涼しい
Tキャプテンがトップ賞





グリーンシーズンのゲレンデに
これだけ自転車のお客が!
自転車の未来は明るいのかも





美味しい食事をもりもり食べて
お腹一杯です


今季の営業日チェックしてみて下さいね
野沢 コンパスハウスで検索すれば出てきますよ


30℃オーバーの外気を感じながら
熱中症気味の激走して戻り





来週大会参加組は
頭悪いんじゃないのかと思いつつ
ランに種目変更


富山対策と佐渡対策になったかな
お腹は一杯だけど水が欲しい感覚は良く分かりました
身体に悪い感じは否めませんが



さあさあこれから夏まっしぐらです








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙にて | トップ | いきいき富山トライアスロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I井嬢)
2015-07-13 20:20:41
激アツなツーリングありがとうございました。
来週大会参加組としては、「MTBで走る」以外の全てをかなえていただける大満足イベントでした。
ブナの食事には毎回満足です。げっふー。

返信する
Unknown (SICK)
2015-07-14 06:25:50

MTBで下りたかったですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事